外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ


伊勢・鳥羽の旅では
真珠の加工を40年以上してる職人さん
との出会いがあったのね。


パールに目がない私は
いてもたっても居られず

色んなことを質問して
知らなかったことを沢山教えてもらったの。


「パール」という大好きなものについて
お喋りできる時間がほんっとに幸せだったラブ
こちらはパール博物館♡

昔は、自分から話しかけるなんて
ぜったいできなかったな。


「私は人見知り」
これがセルフイメージだったから。


「私は口下手だし
変なこと言っちゃうかもしれない」

とすごく受け身だったの。

***

婚活や恋活をしてる方の中にも

「私は人見知りだから
新しい出会いがニガテで、、」

というお声ってよく聞くし
その気持ち分かるなぁ、とも思うんです。


だけど、、


「人見知り」は過去のこと。

だって、過去のデータから
「私は人見知り」と自分で決めただけ。


そして、過去より大切なのは
いつだって、、


いまここから
どう生きていきたいか
沢山のパールジュエリーが展示されてた♡


愛し愛されて生きたいのなら

「私は人見知り」という
セルフイメージを手放してみるのは有効。


出会いがグッと広がりますよ


元超人見知りの私が言うから
間違いないウインク

***

ちなみに、もうひとつ付け加えるなら、、


人見知りを手放すコツは

「人から見られてる自分」
ではなく


「相手」に興味をもって
接すること。


これだけで、受け身だった心に
いきおいがつきます♡


胸にとめていてね^^


美琴よりキラキラ





P.S  真珠の歴史や作られる過程が好きすぎる件。

最初は半円だったの。ここから10年以上かけて

御木本幸吉さんが球体にしたんだよ♡

エジソンも驚いたんだって^^

花珠と呼ばれる最高級の真珠はごくわずか。

花珠はほんっっとに美しくてウットリラブ

ミキモトパール博物館、パール好きにはたまらんです!!



***



一生もののあこや真珠のジュエリーを日常に。
ウエディングや贈り物にも人気です。
NEW受注START  来週9/22まで
※k18ピアス・イヤリング→わずかとなりました


オンラインサロン

数ヶ月に3日間のみ新規募集。次回をお見逃しなく^^

毎日コラム。130本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

NEW次回募集は10/1-10/3 待ってるよ♡



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ