外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ


子育てをしていく中で

男ゴコロがさらに深く分かるように
なったなぁ、と感じてます。

(親が子を想うきもちと
男性が愛する女性を想うきもちって
すごく似てるの)


でね、今日は
「彼の前でいい子を演じてしまう」
という方へお届けしたい記事だよ。
伊勢で美味しいお店に出会った〜


たとえばドライブ中

「寒いから冷房弱めて」が言えなくて
ガマンしちゃうとき。


これって、、
「わがまま言ったら嫌われるかなぁ」と
心配なんだよね。

***

でもむしろ、彼からしたら
遠慮なくリクエストしてほしいところ。


だって、あなたを喜ばせたくて
車内を涼しくしてるんだからラブ

(男女の体感温度はちがうから
これはあるあるだったりする)


いい子を演じてしまう方は
すごく気を遣ってガマンする
彼といるのが疲れちゃう
私たち合わないのかな、と
自分から離れちゃう

こんなパターンも多かったりする。

これって本来の魅力を出せないから
もったいないのです。

***

そんな時にちょっと
心にとめていてほしいのは、、


申し訳なさではなく
感謝を添えてリクエスト
ピンクペッパーって美味しいよねぇ


ごめんね、、という表情と言い方よりも
ありがとね!とニッコリするイメージで

「ちょっと寒いな♡冷房弱めて♪」
というかんじ。


これは、迎えにきてほしいとか
お花をプレゼントしてほしいとか

色んな場面に共通します^^

***

もう叶えてもらったテイで
うれしくて喜んじゃう、みたいに

ありがとね!とニッコリするイメージで
「明日、迎えにきて〜♡ニコッ」


彼はそんなあなたに頬がゆるみつつ
「しょうがないな。いいよ。」
と言うでしょうウインク

(もしその時はNGでも
重い空気になりません♡)


ひとりで抱えちゃうあなたの心が
少しでも軽くなればうれしいな。


少しずつ、少しずつ
肩の力をぬいていこ。



美琴よりキラキラ








P.S 美琴初のセルフプロデュース講座を
オンラインで開催するよ^^
すぐに取り入れられるものを中心にお届け。
この秋、一緒にnew meに出会いましょう!


NEW明後日 9/17(木) 20:00 
blogにてお申込スタート

オンライン講座
恋も仕事もうまくいく!
セルフプロデュースの始めかた〜入門編〜
10/18(日) 13:30-15:00  zoomにて開催
※リアルタイム参加できなくてもOK
※1週間アーカイブ好きなだけ視聴OK
※zoomですが画面オフにできるので
ご自宅でリラックスしながら受けられます



一生もののあこや真珠のジュエリーを日常に。
ウエディングや贈り物にも人気です。
来週9/22まで受注受付中

・k18リング→sold out
・k18ピアス・イヤリング→残りわずか

NEWk18 リング・ピアス/イヤリング 
(花珠バージョン) 発売決定
本日9/15 22:00よりカートオープン

※花珠とは、育てられたあこや真珠の中で
ごくわずかしか誕生しない貴重な真珠。
そのつやんと発光する美しさ、うっとりしますよ^^