外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



*ーーーーーーーーーーーーーーーーー*
オンラインサロンミコティストの皆さんへ
今夜20じ サロンパーティー@zoom です♡
事前申込不要なのでお気軽に参加してね^^
*ーーーーーーーーーーーーーーーーー*

美琴です照れ


「彼の仕事が大変そう、、」

「夫がちょっと落ち込んでる、、?」


そんな時ってあるよね。


個人差はあるけど、、
女性はそんな時、気にかけてもらえると
愛情を感じやすい。


だから、自分がされてうれしいことを
彼(夫)にもしようとする。


「何かあった?遠慮せず言ってね」

「大丈夫?無理してない?」

「たまにはゆっくり休んだら?」
伊勢うどんを待っている


でも実は男性って、、

「あなたはいま弱ってるね」と当てられる
のがニガテだったりする。


プライド高くてカッコよくいたいからねチュー


だから、ムスッとしたり
何も言わなかったり。


すると女性としては

「せっかく優しい言葉をかけたのに
何なのその態度」

「つらい時に何も打ち明けてくれないなんて
信用されてないのかな」

「彼、何考えてるかわかんない!」

となるパターンも多いんだよねショボーン
伊勢うどん、福岡のうどんと似てて
モチモチで好き。


「彼の仕事が大変そう、、」

「夫がちょっと落ち込んでる、、?」


そんな時に私たちができるのは、、


そっとしておくこと


彼が弱ってることには気づかないフリをして
いつも通り+ちょっと彼のツボを刺激する。
おかげ横丁をおさんぽ

筋トレ夫の場合は
大きなハンバーグ+ポテサラが大好物なので
何気に夜ごはんに出したり

お笑い番組を一緒にみて笑ったり

ひとりのジム時間を笑顔で送り出したり。


「あなた弱ってるでしょ?」
「私たちの仲だから正直に何でも言って」

は、時にハラスメントになる笑
これは親子関係も同じだね。


「自分がされてうれしいこと」は
人によってちがう。
これ、見落としがちだけど
とーっても大事なことだと感じてます。


美琴よりキラキラ






P.S 美琴初のセルフプロデュース講座を
オンラインで開催するよ^^
すぐに取り入れられるものを中心にお届け。
この秋、一緒にnew meに出会いましょう!


NEW明日 9/17(木) 20:00 
blogにてお申込スタート

オンライン講座
恋も仕事もうまくいく!
セルフプロデュースの始めかた〜入門編〜
10/18(日) 13:30-15:00  zoomにて開催
※リアルタイム参加できなくてもOK
※1週間アーカイブ好きなだけ視聴OK
※zoomですが画面オフにできるので
ご自宅でリラックスしながら受けられます


一生もののあこや真珠のジュエリーを日常に。
ウエディングや贈り物にも人気です。
来週9/22まで受注受付中

・k18リング→sold out
・k18ピアス・イヤリング→残りわずか

NEWk18 リング・ピアス/イヤリング 
(花珠バージョン) 追加しました

※花珠とは、育てられたあこや真珠の中で
ごくわずかしか誕生しない貴重な真珠。
つやんと発光する美しさは別格。うっとりしますよ^^



数ヶ月に3日間のみ新規募集。次回をお見逃しなく^^

毎日コラム。130本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

NEW次回募集は10/1-10/3  待ってるよー!