外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)


*ーーーーーーーーーーーーーーーーー*
オンラインサロンミコティストの皆さんへ
今夜20じ サロンパーティー@zoom です♡
事前申込不要なのでお気軽に参加してね^^
*ーーーーーーーーーーーーーーーーー*

美琴です照れ


「コロナで婚活が進まず
疲れちゃいました」

というお声をほんっとに多く
聞きます。


突然、生活が一変したから
できないことも増えたわけで

進まないと焦る気持ちは
よく分かるなぁと思うのです。

***

が、その一方で

「気になる人とやり取りしてます」

「彼ができました」

「結婚が決まりました」

というお声が
私の元に沢山届くんだよね。


●何もできないと嘆いているひと
●コマをすすめているひと


その違いはなんだろうと
考えたときに


恋愛力の差は大きいのかもしれない
と感じました。
恋愛力というと
「元々備わっている力」と思うかもしれない。

でも、そうじゃない。


いま必要な恋愛力って

「しなやかに変化する力」
「工夫して育む力」

***

〇〇のせいでできない。以上。
ではなく


もちろん泣いたり凹んだりの気持ちは
大切にしつつ
(自分が感じたことは全部大切だよ)


いまできることは?と
しなやかに、柔軟に。


そんな風に変化して、工夫して
コマをすすめてると感じます^^
これって、カップルもそうだよね。


いまどうやって
2人の愛を育んでいこうか?

って、しなやかな工夫が必要。


〇〇だったらうまくいくのに、と聞くけれど

時代が戻ったことは
過去に一度もないわけで。


常に今しかないんだよね。

***

ちなみに、彼女はしなやかに変化して
彼と育もうとしてるのに

彼のほうが全く、、というケースも
あるなぁと。


男性も変化が必要だよなぁ。
工夫して彼女を大切にしてくれ〜

とヤキモキしたりすることもチュー

(いつか男性向けの講座とかもやりたい)

***

だから今日の記事は
男女ともに伝えたいこと。


2人で手を取りあって育んでいきたいなと
私自身も思ってます。


美琴よりキラキラ







P.S 美琴初のセルフプロデュース講座を
オンラインで開催するよ^^
すぐに取り入れられるものを中心にお届け。
この秋、一緒にnew meをスタートさせよう!


NEW明日 9/17(木) 20:00 
blogにてお申込スタート

オンライン講座
恋も仕事もうまくいく!
セルフプロデュースの始めかた〜入門編〜
10/18(日) 13:30-15:00  zoomにて開催
※リアルタイム参加できなくてもOK
※1週間アーカイブ好きなだけ視聴OK
※zoomですが画面オフにできるので
ご自宅でリラックスしながら受けられます




一生もののあこや真珠のジュエリーを日常に。
ウエディングや贈り物にも人気です。
来週9/22まで受注受付中
newmeリング・ピアス/イヤリング

・k18リング→sold out
・k18ピアス・イヤリング→残りわずか

NEWk18 リング・ピアス/イヤリング 
(花珠バージョン) 追加しました

※花珠とは、育てられたあこや真珠の中で
ごくわずかしか誕生しない貴重な真珠。
つやんと発光する美しさは別格。うっとりしますよ^^



オンラインサロン

数ヶ月に3日間のみ新規募集。次回をお見逃しなく^^

毎日コラム。130本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

NEW次回募集は10/1-10/3 待ってるよー!