外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)


*ーーーーーーーーーーーーーーーー*
(追記)セルフプロデュース 講座〜入門編
すぐに満席となったため
少し増席することになりましたお願い
本日9/18 お昼12じより1番下の詳細ページ
よりお申込みできます♡
*ーーーーーーーーーーーーーーーー*

美琴です照れ


Instagram のストーリーで質問企画
してます。
今日はそちらにいただいたコメントを
ピックアップ!

※ちなみにDMにはお答えしていないので
質問はサロンかたまにやるインスタストーリー企画で
どうぞ。応援コメントもめっちゃうれしいです、、♡

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
2年半前、blogで15歳下の彼と
付き合うか相談させていただきましたが
その彼と先月入籍しましたキラキラ
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

15歳下の彼との入籍♡
わぁ、おめでとうございますラブ


こんな風に、事後報告いただけるのって
ほんっとーーーにうれしいし
すてきな女性だなぁと感じます。

ありがとねー!!
謎にスケールが大きい

私の元には年齢差カップルの入籍報告が
たくさん届きます。


で、ひとつ女性の共通点を見つけたので
シェアするね。

***

彼女たちは、はじめから年齢差を
狙ってたわけじゃなくて、、


好きになった人が
たまたま〇〇歳だった


というパターンが多い。
だから、葛藤があったり
ときには諦めようかなと揺れつつ


でも自分の「好き」に素直に
行動したの。


なので、、

全然ドヤってないんですよ。

「私の夫、若くてイケメン。
ドヤ!」がない。


↑ここはもう、絶対的に大切なところ。


そんなところに年下男性は
惹かれるのだと思うわけです照れ


お幸せにね〜♡

美琴よりキラキラ





NEWご好評につき増席中です♡
お早めにどうぞ🙏


こちらこそ嬉しいですー!!楽しみにしてるね^^



一生もののあこや真珠のジュエリーを日常に。
ウエディングや贈り物にも人気です。
来週9/22まで受注受付中

オンラインサロン

数ヶ月に3日間のみ新規募集。次回をお見逃しなく^^

毎日コラム。130本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

NEW次回募集は10/1-10/3 待ってるよー!



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ