外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
【Instagram Live 】
荒野くんと2度目のコラボライブ します^^
●明日 4/16(木)20:00  START
@micoty911 @kojiarano
お気軽に 遊びにきてね!お喋りしよう♡
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

美琴です照れ


YouTubeチャンネル開設のために
朝も早よから撮影してたんだけど‥



グダグタだった件
うむ‥。

何十テイクも撮ったのだけど
いや〜こりゃこりゃ、という感じでした笑い泣き


で、サロンのコラムに
内観したことをあれこれシェアしたのね。

***

こちらでも少し書くと、
私が話せなくなるときって


「ちゃんとしなきゃ!!」


って思ってる時。


自分にプレッシャーかけて
「失敗しないように」
見張ってるんだよね。
じーーーっ

これって、恋愛や婚活にも
通じること。


「好きな人の前だとうまく話せません」

「婚活デートの帰りに
疲れて泣きたくなります」


そんな時は、自分のこと
見張ってるのかも?


「ちゃんとしなきゃ」

「失敗したら大変なことになるよ」


って、じーっと見張ってるんだよね。
しかも真顔で笑い泣き


そんな中で自分の魅力を出すのって
まぁまぁけっこー難しい。

***

魅力があふれる恋活・婚活の鉄則は


「ちゃんとしなきゃ」を
手放すこと
苦しくなる時は


一旦落ち着いて、自分に戻ろう。


「私らしいって何だろう?」
「私の魅力ポイントは?」


そんな問いを自分自身へ。


自分の魅力が分からなければ
なぜか人に褒められるポイントを
思い出してみて^^


(褒められたらスルーせずに
ノートに書きとめておくのも
オススメ!)



自分の魅力って
自分ではスルーしちゃうからね。
これ、ほんっとに!


魅力は自覚すると
あふれ出すのです。
ちなみにYouTubeでは
blogでは伝わりづらい「所作や美容」の
動画を撮ろうと思ってるよ!←苦戦中笑い泣き


楽しみに待っててねウインク

 

 美琴よりハイヒール

 





フォローしてね!^^

Instagram
@micoty911



Twitter

@micoty911 



▷各講座は、募集をストップしています。

新規募集はblogでお知らせします。



オンラインサロン

新規メンバー募集の際はblogでお知らせします。

女性限定大人気サロン、お見逃しなく^^



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ