外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ


「気になる人と何度もデートして
お互い良い感じなのに

付き合おうのひと言がない!」


そんなお声は多いです。


もちろん、女性から告白もアリだけど

「彼から言われたい♡」

それが正直な女ゴコロでは?^^

***

というわけで、久々に
この方の登場♪


モテ期プロデューサー荒野くんです!
大人気恋愛YouTuber、
ゼクシィのセミナー講師。


アプリ5社全部で全国1位をとった
恋活、婚活のプロ!


しかも、元々大手企業出身なので
リアルに忙しい男性心理に詳しい。

***

さて、今回のトークテーマは

「男性が思わず告白したくなる
瞬間の作りかた」


荒野くんのYouTubeで
実演してみました!!


こちらの動画が大好評のようで。


昨夜アップされたばかりなのに
一晩で再生回数1万三千回とな‥びっくり 
↓  ↓  ↓


で、今動画観られないという方のために
ポイントを書くね^^


お互い良い感じの時って
「キッカケ」を作ることが大事です。


で、キッカケや雰囲気作りって
実は女性が得意だったりするんだよねウインク

***

例えば、デートの終わりごろ、

カウンターで
こんなひと言をサラッと言ってみて。


「〇〇くん、そろそろ彼女
ほしいでしょ♡」

目をじっと見つめてみる。


「うん、そうだね。彼女ほしいな。」

と彼が言ったら‥


「それで?それで?」


(ほら、言うなら今だよ)
という気持ちで、ニコッ♡


えっ、これだけでいいの?と
思うかもしれないけれど‥


はい、このくらいでバッチリですウインク
以前コラボセミナーしました!
来てくれた皆さんありがとう^^


オンラインサロンで沢山の幸せ報告を
見ていても


「キッカケ作りは女性から」
これ、すごく多いですよ。



ちなみに動画では、他のパターンや
プロポーズに繋がる流れもお伝えしてるので

ぜひ観てみてねウインク
スマホ変えたら写真撮るのが楽しいラブ


 美琴よりハイヒール

 




   NEW▶︎オンラインサロン 新規生募集

4/1〜3日間限定で募集決定♡

・毎日コラム、週3動画、月1ライブ配信

・100本以上のミニ動画を好きなだけ観られます^^

・こっそり観るだけもOK!

・美琴や全国のお仲間と交流するのもOK!




フォローしてね!^^

Instagram
@micoty911



Twitter

@micoty911 



 
不安から自由になりたい方へ。
恋や仕事、育児にも活用できます^^
▶︎動画「モテ続ける軽やかマインド」
右矢印《ご購入はこちら》  ※3/31まで発売中
↓サンプル動画はこちらをクリック↓

 

 

※顔タイプ診断少人数講座(福岡)

東京での各講座は、募集をストップしています。

新規募集はオンラインサロン 、blogでお知らせします。

楽しみにお待ちください^^



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ