外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
オンラインサロン新規生の皆様へ
Facebookグループへの申請をお忘れなく!
順次承認作業スタートしています^^
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

美琴です照れ


福岡は大雨。あなたの地域はどうですか?
お互い気をつけて過ごそうね^^

***

昨日、サロンで
「お喋りするのが楽しみな店員さん」
話題になったんだけど

その中でこんなエピソードが。


「私の行きつけのごはん屋さん。

落ち込んだ時も優しく迎えてくれる
ご夫婦でされてて。

おじちゃんが60代、おばちゃんが70代。

2人は10年前に一緒になったそうで
籍は入れてないそう。

夫婦のカタチって色々ですよね!」


わぁ、素敵だね!
すごく温かい気持ちにお願い

そのあと新規生の自己紹介スレッドへ
遊びに行ったら、こんなエピソードが。


「彼氏は19歳歳下です。
不思議なご縁でつながりました^^」


詳しく聞いてみると
本当に不思議なシンクロだったんだよねラブ


(2人ともシェアありがとうー!!)

***

でね、幸せなエピソードで
改めて確信したのだけど


数字や平均より
「私の幸せ」が大切だよね
ごはん屋さんのご夫婦も
彼がうんと歳下のカップルも


「平均」からは外れてるかもしれない。
でも、平均ってそもそも何だろう?


みんなそれぞれ違うデータを
足して人数で割ると、どうなる?


‥そこは、誰もいない場所。
目指す必要ないんだよ。



そろそろ肩の力をぬいて
数字からおりて


「私の幸せ」迎えにいこう。

 

 美琴よりハイヒール

 


P.S コメントありがとうー!!嬉しい^^



NEW▷「顔タイプフレッシュ・ソフエレさんのための
垢抜け美人Lesson〜徹底編〜」オンライン講座
7/18(土)13:30-15:30  
※リアルタイム参加できなくてもOK
1週間アーカイブで何度でも復習できます
※後日美琴に質問できるアフターフォロー付き
※少人数18名さま
※zoom開催ですが画面オフもOK

右矢印募集は7/9(木)20:00よりblogにて



オンラインサロン

毎日コラム。130本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

次回募集をお見逃しなく!



Instagram    ←クリックで飛べます

フォロー大歓迎♡




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ