外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

▶︎完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
オンラインサロン新規生の皆様へ
Facebookグループへの申請をお忘れなく!
本日より順次承認作業スタート。楽しみにしてます^^
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

美琴です照れ



恋が上手くいく人が

「やめていること」があります。


①行きたくない女子会へ行くこと

(大切な人やことに時間を使えなくなる)



②良い彼女・良い妻になろうとすること

(あなたの魅力を消してしまう)



③愛されるために尽くすこと

(疲弊しちゃう)



④LINEやプレゼントの数字で愛を測ること

(彼との時間を純粋に楽しめない)



⑤強がること

(彼がヒーローになれない)



⑥無理してがんばること

(ため込んで爆発しちゃう)



⑦自分を責めること

(あなたの魅力や可能性を消しちゃう)


***



上手くいかないな〜って時は
何かを「やめる」タイミングなのかも。



何かをやめると、その分大切な何かが
自然と拡大します♡


それが、上手くいくコツ。


ぜひ自分と対話するキッカケに
してもらえると嬉しいです^^

美琴よりキラキラ




NEW▷「顔タイプフレッシュ・ソフエレさんのための
垢抜け美人Lesson〜徹底編〜」オンライン講座
7/18(土)13:30-15:30  
※リアルタイム参加できなくてもOK
1週間アーカイブで何度でも復習できます
※後日美琴に質問できるアフターフォロー付き

詳細・お申込み日時は近日発表^^


オンラインサロン

毎日コラム。130本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

次回募集をお見逃しなく!



▶︎Instagram    ←クリックで飛べます

フォロー大歓迎♡



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは

こちらからお願い致しますキラキラ