外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ


昨夜はインスタライブ 
沢山の方にご参加いただき楽しかった!

ありがとうございました爆笑


今夜21:00頃まで視聴できるので
@micoty911 をフォローして観てね!
昨日着てたこちらのブラウスは
トゥモローランド です。質問ありがとう!

***

今って、日々変化していく時期。


常に気が張ってたり

たまった疲れで身体に不調が出たり

知らないうちに
頑張りすぎてる方もいる。

***

これ、経験した方も多いんじゃないかなと
思うのだけど‥


頑張りすぎてヘトヘトになり
散らかったリビングを見た時に
こう思う方が多いんです。

「私の頑張りが足りないせいだわ。
もっと頑張らなきゃ‥!」


産後のママさん、

抱えきれないくらいの仕事に
追われるOLさん、

見知らぬ土地で
ワンオペ育児してる方、


明らかにそれは無理ゲーだよと
言いたくなる状況の女性ほど‥


もっと頑張らなきゃと
自分を追い込む傾向があるショボーン
でもね、頑張ってクタクタになった時に
必要なのは


「もっと頑張る薬」じゃないんだよ。


必要なのは


「自分の真ん中」に戻ること。
つまり、「リラックス」です。

***

私たちの真ん中にはいつだって
くつろぎと安心と幸せがある。


そこと繋がる時間を
5分でもいいからとってみて。


少しの間、目を閉じてもいいし


花を愛でたり、ハーブティーを飲んだり
アロマの香りを嗅いだり


手元のパールの輝きを
眺めるのもいい。
そういう、一見何の生産性もない時間が
私たち女性には絶対に必要なんだ。


じゃないと
「本当に大切なこと」を見失う。




もっと頑張らなきゃ、
と苦しくなるときは


もう充分、頑張ってるとき。


一旦、落ち着こう。

深呼吸しよう。
インスタでもご紹介した娘の大好きな本。
ヘトヘトになってる方におすすめです。


今日も肩の力をぬいて
ていねいに、淡々と照れ

 

美琴より


***

インスタライブ 今夜21まで
視聴できます。
@micoty フォローしてぜひ観てね!


そして‥本日13:00から
FM福岡 「教えて!コンシェルジュ」
ゲスト出演します♡^^ 
収録は以前行いました♡

リアタイで聴けない方も
radikoというアプリで一定期間、全国から
聴けますよ!↓

リスナー10万人の人気番組、
私もリアタイで娘たちと聴きます。
よかったら感想聞かせてね!


 





100本以上の動画・音声を
好きなだけ楽しめちゃう^^
さらに、4月はライブ配信増量
おうち時間を不安時間にさせないサロン

本日 23:59までOPEN
オンラインサロン 
「幸せで在る・美しく在ることが
当たり前になる環境」を
自分にプレゼントしよう♡
たくさんのお申込みありがとうございます^^

↓サロンの中身チラ見せしてるので
イメージ掴みやすいかと^^

そっと観るだけでも大歓迎!
美琴や全国の仲間と交流もできる!
あなたも仲間になりませんか?ウインク
※本日 4/3 23:59 締め切り