外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ


顔タイプ診断レッスンで
150人以上の方の診断をしてきたのですが…


その中でよく聞くお悩みがあって。
それは…


「いつも似たようなコーディネートに
なってしまう」


というもの。
そこで私が…

いつも似たようなコーディネート「が」
良いんですよー!


とお答えすると、驚かれます。


自分にぴったりの大好きなスタイルに
出会っているのに


今まで着たことがないものや流行のもの、
持ってない服を次々に買わなきゃ、と
思っている人が多いんだよねショボーン

コーヒーコーヒーコーヒー

私たちはいつのまにか刷り込まれてる。


雑誌の1ヶ月コーディネートや
海外ドラマの主人公。


毎日、服を取っ替え引っ替えして

最新のファッションを身にまとい

メイクも髪型もアレンジしなきゃ。


いつのまにか、おしゃれとは…


色んな服を着こなすこと
人とはちょっと違う服を着てること


になってたりする。

コーヒーコーヒーコーヒー

でも、それって本当?心地良い?


というのも、まさに私が
そのループに陥っていたから。


持ってない色や形の服を買って
クローゼットはパンパン。


でも垢抜けない。着る服がない!


出かける時間を過ぎても
着ていく服がなくて泣きそうになる気持ち、
今でも思い出せるなぁショボーン
今、私のクローゼットには
似たような色や形の服ばかり。


これが好き!似合う!という服に出会えば
2、3着買ってヘビロテします。


大勢の前に立つセミナーやパーティーも
お気に入りのワンピースを何度でも着たい♡

愛しくてたまらないyoko chanのネイビーワンピ


私は大好きな皆さんに

「美琴さんって色んな服持ってるね」
と思われたいのではなく…


「美琴さんといえば、あのワンピだね」
と愛する服ごと覚えてもらいたいラブ

コーヒーコーヒーコーヒー

そうそう、ちなみに子どもって
お気に入りだけをリピートするんだよね。


いつも同じ服だと思われたくない、とか
頭で考えて服を決めるわけではなく


「これが大好き♡あ〜しあわせ♡」

って感じで、娘はニコニコしながら
鏡に映る自分にうっとりしてます爆笑


きっと誰でも、昔はそうだったんだよね。


私たちには
ときめく服さえあればいい。


 

 美琴よりハイヒール





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【オンラインサロンミコティストの皆さんへ】

明日1/22 21:00〜Facebookライブです♡

・出張に持っていって美容に良かったアイテム

・最近のヘビロテワンピースや靴、イヤリング

・恋愛やお仕事、人前で話すことについて

・相談ルームに届いた質問にお答え  などなど

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※2/1-2/3  3日間限定でサロン4期生募集します!

今回のライブも後から観れるのでお楽しみに^^



 
 NEW▶︎オンラインサロン

4期生募集は2/1-2/3の3日間で募集決定^^

美琴や全国の仲間と繋がれる大人気コミュニティです♡


 NEW▶︎オリジナルプチ財布
再販スタートしました♡^^

 
▶︎動画「モテ続ける軽やかマインド」
大好評発売中です♪
↓サンプル動画はこちらをクリック↓
(内容一部ご紹介)
●幸せを壊さない、不安やピンチの処方箋
①彼が飲み会で不安な夜は
②突然のピンチにどう対応したらいいの?
●夫にイラッとしたときに美琴がすること
●なんか色っぽいをまとうポイント
●男性におばさん認定されてしまう3つの瞬間とは
●顔タイプ別、魅力開花デート服  
●Q &Aコーナー
①女子会でモヤモヤしたときは?
②美琴さんは毛穴対策してますか?
 

 

 ただいま全講座満席で募集をストップしています。

新規募集の際はblogでお知らせします。
 
▶︎顔タイプ診断・超実践講座 @東京1/18
→満員御礼
 
 

 

▶︎美容・立ち居振る舞い

女性らしさの磨き上げ方講座@東京1/18

→満員御礼

 

 

▶︎顔タイプ診断・魅力開花レッスン@福岡

→満員御礼

 


 

キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ