外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ


今年1年を振り返って
感謝ノートを書いています。


今年反響の大きかった記事を
ピックアップしてお届けするね!

コーヒーコーヒーコーヒー

夫と結婚した頃の私は
心がすごく不安定で。


「ほんとに、私のこと愛してる?」

「ほんとに、ずっと愛してくれる?」

って、夫の愛を確かめるために
ずいぶん拗らせてたなぁ〜と思います。


愛されてるかどうか
=私の価値

だったから。

愛を確かめるために
尽くしたり、疑ってみたり、必死だった笑

コーヒーコーヒーコーヒー

でもね、今は思うんです。


「私が」彼を愛してる。
以上♡

「愛されるために」する努力とか我慢とか
ほんと要らなかった。


「私が」愛を放つだけ。
「私が」ありがとうを放つだけ。


↑この在り方だと、安心の中で過ごせる。

我慢や尽くすことが必要なくなる。
見返りや、愛を測ることをしなくなる。


とてもとても、心地良いです。
安心して自分に矢印を向けられる♡


そして結果的に、溺愛されちゃうけん照れ


彼に愛されてるか気になって
苦しくなる時の合言葉は…


「私が」愛を放つだけ。
「私が」ありがとうを放つだけ。


肩の力がストンとぬけませんか?ウインク


さいごに…

上質なあこや真珠を使ったパールリング

new meリング 嬉しいお声をありがとうございます♡

すっごくお似合いです^^

右矢印Rondineさん 



 美琴よりハイヒール

 
 
 

 
 
NEW▶︎大好評動画「モテ続ける軽やかマインド」
↓サンプル動画はこちらをクリック↓
(内容一部ご紹介)
●幸せを壊さない、不安やピンチの処方箋
①彼が飲み会で不安な夜は
②突然のピンチにどう対応したらいいの?
●夫にイラッとしたときに美琴がすること
●なんか色っぽいをまとうポイント
●男性におばさん認定されてしまう3つの瞬間とは
●顔タイプ別、魅力開花デート服  
●Q &Aコーナー
①女子会でモヤモヤしたときは
②美琴さんは毛穴対策してますか?
 
など盛りだくさんな1時間10分♡
2020年3月24日まで好きな時に好きなだけ視聴可能。
年末年始、リラックスタイムのお供にぴったりです^^
 
 
 (coming soon)
NEW▶︎大人気プチ財布再販決定♡ 1/14-1/31
※カートは1/14にオープンします
※オーダーメイドのためお届けは3月上旬となります
 
 
 

 ただいま全講座満席で募集をストップしています。

新規募集の際はblogでお知らせします。
 
顔タイプ診断・超実践講座 @東京1/18
→満員御礼
 
 

 

▶︎美容・立ち居振る舞い

女性らしさの磨き上げ方講座@東京1/18

→満員御礼

 

 

▶︎顔タイプ診断・魅力開花レッスン@福岡

→満員御礼

 

 

▶︎オンラインサロン

美琴や全国の仲間と繋がれる大人気コミュニティ♡

4期生募集は2月を予定しています。

 

 

 

 

キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ