外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

「上手くいかなかったらどうしよう?」

とあれこれ悩んじゃう時は…



「逆に、上手くいったらどうしよう?」

と悩むことにしてる。

同じ悩むんだったら、楽しい悩みの方が

いいもん。



もし上手くいっちゃうなら。

何も制限がなかったら。


その時の私はどんな服着てる?


どんな表情してる?


どんなことする?

ニヤニヤ悩んでみると

いつのまにか心の角度は変わってる。



さ、ひとまずやってみるかー!

って軽やかな気持ちになるのです。



そうやって今日できることを

丁寧に、淡々と。



美琴よりハイヒール





P.S   new meリングをご注文された皆さまへ♡

オーダーメイドのあこや真珠リング

間もなく完成ですよ〜爆笑

ワクワクしながら待つ時間も楽しいですよね♪

どうぞお楽しみに♡





▶︎顔タイプ診断・超実践講座 @東京1/18
→満員御礼


▶︎美容・立ち居振る舞い

女性らしさの磨き上げ方講座@東京1/18

→満員御礼



▶︎顔タイプ診断・魅力開花レッスン@福岡

→満員御礼



▶︎オンラインサロン

美琴や全国の仲間と繋がれる大人気コミュニティ♡

4期生募集は2月を予定しています。




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ