外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
運命の彼に出逢うとき
あなたはどんな服を身にまとってる?^^

コーヒーコーヒーコーヒー

女性向けトレンドを載せた人気サイト
「ローリエプラス」


 著書「モテちゃうけん、気をつけて♡」が
またまた特集されました。


今回の特集は


「自信がない時に身につけたい

モテアイテムとは?」




恋に役立つおすすめモテアイテムを
5つご紹介してます♡

コーヒーコーヒーコーヒー

その中で今日シェアしたいモテアイテムは
「ときめくワンピース」


私は本の中で
「365日デート服を着ましょう」
と提唱してるのね。


ほんとに出会いって
いつあるか分かんないから!

コーヒーコーヒーコーヒー

ちょっと話は逸れるけど
私のことをシェアするね。


blogをたくさんの方に
読んでいただくようになってから


いろんなところで
声をかけていただくことが増えて。


で、読者さんと出会うときの
法則があるんですよ。


それは…


「えっ今!?」って時ほど
出会ってしまう笑い泣き
クタクタで乗った地下鉄とか

すんごい急いでる時とか

家族でわちゃわちゃしてる時とか

前髪切りすぎた時とか…笑

コーヒーコーヒーコーヒー

この法則、皆さんも経験あるのでは?


ばっちりメイクしてオシャレして余裕あり
「さぁ、今よ!」って時には
誰にも会わないのに…


できれば見られたくないって時に限って
誰かに会ってしまう…笑い泣き
(で、「違うの、今日はたまたまこうで…」って
言い訳したくなる笑)


そう、出会いってコントロール
できないの。


これは恋も同じで…


運命の彼とは
出逢ってしまうもの。
だから、365日デート服を着るのよ♡


見られて言い訳したくなる服ではなく
「選んで着てる」と胸をはれる服を。


ちなみに美琴流デートとは↓
●自分の魅力を引き立たせてくれる服
●身にまとうとウキウキする服
●大好きな人に会いたくなる服

こんな感じかな^^

コーヒーコーヒーコーヒー

デート服って書くと…

キッチリしてなきゃとか
ヒールじゃなきゃ

なんてイメージあるかもしれないけれど
そのイメージはもう古い。


カジュアルでも、キレイ目でも
ヒールでもフラットシューズでもいいのです、
「私が私のお気に入り」になれるなら。


それが私の場合は
「ときめくワンピース」!
運命の彼に出逢うとき
あなたはどんな服を身にまとってる?^^


その出逢いは、今日かもしれない♡




ローリエプレス(クリックで飛べます↓)

https://laurier.press/s/E1573113625832




完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴よりハイヒール


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S オンラインサロンミコティストの皆さんへ 
本日21:00〜Facebookライブです♡
私物プレゼント当選者発表もあるよ!
お楽しみに〜^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



(coming soon)
NEW【東京】顔タイプ診断・ 
超実践講座 開催決定♡
1/18(土) 10:30-12:30  15名さま限定

→募集は明後日
12/11(水)20時blog
今回は、さらに少人数15名さま限定。
●毎回、一般募集とともに満席となる大人気講座。
●魅力ポイントを知れる!似合うファッションが分かる
●美琴がおひとりずつ診断・アドバイスします^^
前回の様子はこちら→★★★


▶︎美容・立ち居振る舞い

女性らしさの磨き上げ方講座@東京1/18

→満員御礼



▶︎顔タイプ診断・魅力開花レッスン@福岡

→満員御礼



▶︎オンラインサロン

美琴や全国の仲間と繋がれる大人気コミュニティ♡

現在募集を停止しています。

新規募集の際はblogでお知らせします。




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ