外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

Amebaニュースに掲載していただき
沢山の方が読みにきてくれました^^
 

いつも読んでくれてるあなた
新しくフォロワーになってくれたあなた
そしてAmebaさん

ありがとうございます〜!
これからも一緒にblog楽しもう♡


改めまして、美琴です照れ

普段は福岡で夫と2人の娘と暮らし。
時々、全国で講座をしてます。
(軽やかマインド、恋愛や結婚、外見美など)


ちょうどこないだの週末は
東京へ行ってきたよ〜!
KADOKAWA本社で打ち合わせ。
何度来ても東京は迷う!←方向音痴

「顔タイプ診断・超実践講座」という
毎回すぐに満席となる講座を2回♡
顔タイプ診断とは?→★★★★★
午前の部の皆さん♡ありがとう!

私の講座の軸は
「自分を知って、活かすこと」


お顔のタイプを8タイプに分けて
自分の魅力ポイントや似合うファッションを
楽しく学ぶ講座でした〜!

午後の部の皆さん♡ありがとう!

でね、今日はこれを皆さんに
知ってほしいのだけど…


魅力って自分では「コンプレックス」だと
捉えてることが多い(>_<)


例えばこんなお悩み。
「アイメイクしても地味になってしまう」

その方はフレッシュさん。
有名人でいうと…

永作博美さん、小西真奈美さん
石田ゆり子さん、広末涼子さん


パーツが小さめ〜普通で
爽やかでフレッシュな印象なのが特徴。


つまり
「アイメイクしても地味になってしまう」
このお悩みって実は…

爽やかで
いつまでも老けない


というフレッシュさんの
魅力ポイントなんですよー!
お一人ずつに直接アドバイスしたよ〜

そこを知らないまま
コンプレックスだと思って「克服」
しようとすると…


無理やりメイクを濃くして
せっかくの魅力が消えちゃう(>_<)
これ本当に多い!もったいない!


私もフレッシュタイプなので
同じ悩みをずーっと持ってました。
(ソフトエレガントさんもこの悩み多い)


あゆみたいに大きくてインパクトのある
瞳になりたかった。


でも、自分の素材を
「受け入れて活かす姿勢」になったとき


魅力がパッと開花したんです。

アンケートぜんぶ読みましたラブ
一部ご紹介します♡ありがとうー!
女性は自分を知って活かすと
本当にキラキラ輝きます。


それは「本来の私」を
思い出したから


自由で軽やかな感覚を取り戻して
自分らしく生きていこう爆笑


これからもblogやサロン、セミナーや本
そしてアイテムで伝えていくよー!
顔タイプ診断講座のご感想ありがとう!
とっても嬉しいですラブ



美琴よりハイヒール

 

 



1日で沢山のご注文をありがとうございます。

詳細ページを読むだけで本真珠のことも知れて

ときめくので、リラックスタイムのお供にどうぞ^^

▶︎理想の私にいま出逢う「new me リング」
●10/26日まで 特典付き先行販売
●美しいあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライが飛び回る愛らしいデザイン
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に



 NEW▶︎年内最後のセミナーです!11/24東京  

「息をするように男性を惹きつける方法」

●ゼクシィセミナー講師で大人気YouTuber

荒野くんとの奇跡のコラボセミナー

●2時間で男性心理のスペシャリストに!?

●楽しく笑って、深く学べる。

●どんな恋愛のお悩みもお任せください♡

※今年最後の登壇です。ぜひお会いしましょう!



▶︎大好評♡オリジナルプチ財布
●開くたびにキュンとするバイカラー
●日々がときめく、仕草が美しくなる


NEW▶︎オンラインサロン3期生募集決定

11/1-11/3 3日間限定で募集します^^



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ