こんばんは。
ともこです星



今日は魅力開花プロデューサー美琴さんの顔タイプ診断の講座に行ってきましたキラキラ


美琴さんはもともとブロガーでもあり、彼女ならではの視点で自分との向き合い方や男性とのコミュニケーションについてなどをブログで書かれていて、女性としてとても共感出来る記事も多く、もともと憧れの方でしたラブ



美琴さんは顔タイプ診断1級講師でもあり、今回そんな美琴さんから直々に顔タイプ診断を受けられるラブラブということで参加してきましたニコニコ



顔タイプ診断とは、顔の輪郭やパーツの特徴やバランスなどから顔のタイプを分析することで、似合うファッションのテイストや髪型などを導き出す。というもので、ファッションに興味がある私は自分の魅力を把握するうえで参考に出来たらという思いがあり、もともと興味もありました。




受講してみて、日々心に向き合ってきている私ですが内面と一緒で外見も自分が気付けている魅力ってほんの一部なのではないかなぁと感じました。
自分では隠したい欠点だと思っているところが他人からみたらとっても魅力的だってことが大いにあるキラキラ


内面も外見も付け足すばかりではなくて、自分の持っている魅力に気付く!これがやっぱり自分らしく輝ける近道なんだなぁと改めて感じました流れ星




キラキラ輝いていている美琴さんと直接お会いして、とても良い刺激になりましたキラキラ
やっぱり直接会うってとっても大事で、時間を共有することでその方の魅力のデータを直接自分に取り込めます音符
雲の上の憧れの人ではなく、自分も同じようになれるんじゃないかキラキラと思うことが近づく第一歩ですねお願い