外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

次女ぷちにゃんとリビングで

コロコロしていた時のこと。

彼女は突然歌い出した。



ありの〜ままのぉ〜


じぶんの〜こころでぇ〜



ん?アナ雪?キョロキョロでも歌詞ちがうような…



ありの〜ままのぉ〜


じぶんの〜こころでぇ〜



何度も繰り返しては

キャッキャ笑う彼女。



つられて笑いながら

それにしても良い歌詞だなぁ〜

とハッとする私。


コーヒーコーヒーコーヒー


こんなお声を聞くことが

あります。


「友達に相談したら

そんな男やめときなって言われて」



「あなたのためを思って、って

親に反対されて」



「占いで、彼との相性最悪です

って言われちゃって」



「…どうしたらいいですか?」


コーヒーコーヒーコーヒー


でもね、どんなに信頼してる友人も

親も占い師のアドバイスも…



あくまでヒント。



「決めるのは自分の心で」

なんですよね。

「どうしたらいいかな?」
と悩むときは

「私はどうしたいかな?」
自分の心で決めることを忘れないで。


そして、私が選んだ道を正解にする!
そんな強さを胸にとめていたいな、と
私も日々思っています^^


今日も応援してるよ♡
一緒にこの世界を楽しもうね。
絵:長女みににゃん すみっコぐらしにハマってる。
映画観に行ったよ〜

P.S 靴はどちらのですか?という質問ありがとう。
「Tsuru by Mariko Oikawa」です♡
インスタめっちゃ可愛いよ〜^^
※インスタよりお借りしました

ちなみにオンラインサロンでは
私のファッションやコスメなども
コラムや動画で日々シェアしています。

お問い合わせいただいたのですが
サロンは現在募集しておらず、次回は2月予定です🙏


美琴よりハイヒール






(coming soon)
NEW【東京】顔タイプ診断・ 
超実践講座 開催決定♡
1/18(土) 10:30-12:30  15名さま限定

→募集は明日
12/11(水)20時blog
今回は、さらに少人数15名さま限定。
●毎回、一般募集とともに満席となる大人気講座。
●魅力ポイントを知れる!似合うファッションが分かる
●美琴がおひとりずつ診断・アドバイスします^^
前回の様子はこちら→★★★


▶︎美容・立ち居振る舞い

女性らしさの磨き上げ方講座@東京1/18

→満員御礼



▶︎顔タイプ診断・魅力開花レッスン@福岡

→満員御礼



▶︎オンラインサロン

美琴や全国の仲間と繋がれる大人気コミュニティ♡

新規募集は2月を予定しています。




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ