外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ


私のオンラインサロンには
happy報告スレッドというお部屋があって
たくさんのhappyが届いてるのね。


薔薇の花束でプロポーズされました!

彼ができました!

他にも彼(旦那さん)との神エピソードも
たくさん届いてる。


でね、こう思う方もいるかもしれない。


そんな素敵な男性と
どうやったら出逢えるの?
はい、というわけで
サロンの皆さんへ聞いてみました。


「彼(旦那さんの第一印象は
どうだった?」


すると、リアルな声が聞けたのです♡


例えば…

●友達の紹介で会うことになり
第一印象は「全然タイプじゃない」でした

●「親しみやすそう。でも恋愛対象では
ないな」でした。彼より、彼の友達の方が
気になってました!

●真面目な草食系って感じでした。

●初デートはむしろ印象悪く、最初は
「2回目はないな〜」って思ってました。

●アプリの写真は好みだったのに
実際会うと5キロ太ってて何か違う…と。


●夫の第一印象は
「え、気持ち悪い…」でした!

●「いい人そう!でも服が…」



そう、けっこう
第一印象ではピンときてない件!!
中には「後ろ姿を見ただけでピンとくる」
という強者もいましたが←すごい!!爆笑


今はラブラブなカップルも
最初からビビッときて運命まっしぐら!

…だったわけではない、という事実。
これって意外と盲点。

コーヒーコーヒーコーヒー

彼がほしいな〜って思うとき
ラブラブなカップルが目につくよね。

最初からうまくいってるように見えるよね。


でも、すでにラブラブなカップルと比べて
「なんで私には彼ができないんだ」
「私が可愛くないからだ。ダメなんだ」
って凹むのは…


新入社員が社長と比べて
「なんで俺は仕事ができないんだ」
「俺はできない男だ。ダメなんだ」

って凹むのと一緒。


比べるところではないのです…!
どっちが上か下かではなく、状況の違いね


だから、仕事なら
社長がそうなるまでのストーリーを
聞いたらいいし


恋愛なら
その子が出逢う前のストーリーを
聞いたらいい。


ついでに言うと…

パワーブロガーになりたいなら
その人がはじめの頃どんなブログ書いてたか
読んでみたらいい。


そこで何を感じますか?

コーヒーコーヒーコーヒー

憧れや理想の人の「今」と比べて
凹むのではなく


そこまでのストーリーを知ると
お宝がいっぱい眠ってるよ^^


美琴よりハイヒール






(coming soon)
NEW【東京】顔タイプ診断・ 
超実践講座 開催決定♡
1/18(土) 10:30-12:30  15名さま限定

→募集は本日
12/11(水)20時blog

今回は、さらに少人数15名さま限定。
●毎回、一般募集とともに満席となる大人気講座。
●魅力ポイントを知れる!似合うファッションが分かる
●美琴がおひとりずつ診断・アドバイスします^^
前回の様子はこちら→★★★


▶︎美容・立ち居振る舞い

女性らしさの磨き上げ方講座@東京1/18

→満員御礼



▶︎顔タイプ診断・魅力開花レッスン@福岡

→満員御礼



▶︎オンラインサロン

美琴や全国の仲間と繋がれる大人気コミュニティ♡

現在募集を停止しています。

新規募集の際はblogでお知らせします。




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ