外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

次女とドングリ拾いにきたよ!美琴です照れ

昨日の2本目はこちら


柔らかい風がとっても気持ちいい♡
鳥のさえずりも心地良いなぁ〜。
少しずつ紅葉が始まってて
葉っぱがキラキラ揺れてたよ。


小学生たちが遠足で沢山いたのだけど
その列を見つけたぷちにゃん


「まま見て!お友だちがたくさんおる!

…たんじょうびかなぁ?」

と不思議そうだった笑い泣き

「秋ってなんだか切なくて心細い」
「何となく気分が沈む」

そんなお声を聞きます。
あなたはどうかな?


でもそれって実は、自然なことだなと
年々感じています。


こないだ読んだ宮本輝さんの
「錦繍」という小説にこんな一節が↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不思議なことだなと思いますが、

きっと人間は自然と同じリズムを
自分の中でも奏でているので
ございましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主人公・亜紀が元夫に宛てた手紙に
書き綴った言葉なのだけど


しっくり心に広がる感じがした。
自分の中にある曖昧模糊な気持ちを表現してる言葉に
出逢ったときパズルのピースがハマるような幸福感

私たちって1人で生きてるわけじゃなく
自然の一部だから…

季節の影響を受けるのは当然のこと。


気分が沈んだときは…

無理に上げない。
ポジティブにしない。

そして「不幸」と
結びつけない♡

(昔は、気分が沈む=不幸だと思ってた。
気分あげなきゃ!って無理しては
逆にはぁ〜ってため息ついてたなぁ。)



季節のグラデーションのように
心もグラデーションがあって


今はそれが深いだけ。
深いトーンの広がりを味わうだけ。

美しいグラデーション♡

ちょっと切ない空気だからこそ
金木犀の鮮やかな香りにハッとしたり


まだ青さを残した空が
妙に胸に沁みたり。


秋は、ちょっと切ないトーンで
世界を楽しみたいなと思ったのでした♡


今日も丁寧に、淡々とウインク


美琴よりハイヒール

 

 


 【本日まで】特典付き先行販売

▶︎理想の私にいま出逢う「new me リング」
●10/26日まで 特典付き先行販売
●美しいあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に
●アフターフォローも安心です


サイズや色選びのポイントなどなど♡
結婚はこれから、という方も婚約指輪選びの参考に。
温かい飲み物と一緒にゆっくり読んでみてね^^