外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

本日2本目の更新♪美琴です照れ


次女ぷちにゃんとデートしてきたよ!
アイメイクなしのカジュアルファッションに
パールを合わせて♡

ところで
男性に聞きたいけど聞けないことって
ありませんか?


例えば、好きな人と2人でごはん。


なんだかのらりくらりで
進展がない。


彼女いるかどうか、ちゃんと確かめたい!
なんてとき。


「今日こそ聞くぞ…!」なんて力むと
デートが楽しめなかったりするよね。


そんな時に神タイミング
あるんですよー!


それは…


お手洗いから戻るタイミング

ちょっと実演してみましょう!
(頭の中で)

クローバークローバークローバー

お手洗いから戻りつつ

「おまたせ〜^^」
とゆっくり座りながら




あ、そういえば荒野くんって
彼女おると?
軽やかに聞きつつ、座ってニコッ♡
あとは、引き続きごはん食べるのですチュー


何が良いかってね…


動きながらだと
自然な感じで質問しやすい


もし、期待してた答えがなくても
切り替えやすい


ふいうちなので
彼も本当のことを言いやすい


「今日こそ聞くぞ!勇気大作戦!!」より
100倍ナチュラルに聞けます♡

クローバークローバークローバー

あとこれ、恋愛だけじゃなく
バリエーションで使えるよ〜!

(例)

●夫に↓
「あ、そういえば年末は
実家に帰らないから〜よろしくね♪」


●職場の後輩に↓
「あ、そういえば資料
そろそろほしいのだけど〜よろしく!」

可能性は無限大やけんお願い



荒野くんとの動画でも実演してるので
観てみてね〜!

↑クリックで動画観れるよ!


それでは、週末のデート楽しんでね♡

パワー送るよ〜


美琴よりハイヒール

 


 


【明日まで】美琴語録カレンダー付き

▶︎理想の私にいま出逢う「new me リング」
●美しいあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に



▶︎限定♡オリジナルプチ財布
●開くたびにキュンとするバイカラー
●日々がときめく、仕草が美しくなる


 ▶︎募集スタート!11/24東京  

「息をするように男性を惹きつける方法」

●ゼクシィセミナー講師で大人気YouTuber

荒野くんとの奇跡のコラボセミナー

●2時間で男性心理のスペシャリストに!?

●楽しく笑って、深く学べる。

●恋愛、結婚の不安から軽やかに自分らしく♡



NEW▶︎オンラインサロン3期生募集決定

11/1-11/3 3日間限定で募集します^^




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ