外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10/19顔タイプ診断講座へ申し込まれた皆様へ
(重要)写真送付の締切が過ぎています→★★★★★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日の夜のこと。



夫が娘たちを寝かしつけてる間

リビングで仕事をしていたら



台風の気圧の変化なのか

スーンと寂しい気持ちに。

そこへ寝室の扉が開いて

夫が出てきました。



夫、半分目が開いてなくて

とっても眠そう。



「じゃあ俺、先に寝るね」と言って

そのまま寝室へ戻って行きました。



あ…



その瞬間、ぽつんと

取り残された気持ちになった私。

なにか、言いたいことがあったのに。

なにか、用事があったのに。



…ハグしてくれたら

よかったのに。




どんどん寂しくなってきて


どんどん孤独になってきて


なんだか泣きそうなほど心細くて

一旦落ち着くために

ハーブティーでも飲もうと


席を立った瞬間



あぁ、この不安感・孤独感

昔よく感じてたな



ハッキリ思い出しました。



「私のことなんて

大切に想ってないんでしょ!」



そうやって結婚指輪を捨てた夜が

私にもありました(>_<)



今なら、なぜそうなったのか分かるから

blogに書いてみるね。


(続く)



美琴よりハイヒール

 

 



 NEW▶︎募集スタート!11/24東京  

「息をするように男性を惹きつける方法」

●ゼクシィセミナー講師で大人気YouTuber

荒野くんとの奇跡のコラボセミナー

●2時間で男性心理のスペシャリストに!?

●楽しく笑って、深く学べる。

●どんな恋愛のお悩みもお任せください♡

※今年最後の登壇です。ぜひお会いしましょう!



▶︎大好評♡オリジナルプチ財布
●開くたびにキュンとするバイカラー
●日々がときめく、仕草が美しくなる


▶︎理想の私にいま出逢う「new me リング」
●10/20  特典付き先行予約スタート!
●美しいあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に
一点ずつのオーダーメイドです。詳細は15日のブログにて。
クリックで動画が観れます↓

こちらの記事もどうぞ^^右矢印理想の私にいま出逢う




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ