外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

顔タイプ診断講座へ参加された皆さんへ

ご参加ありがとうございました爆笑

おかげさまでみっちり充実した楽しい時間でした!

また改めてレポ書くね〜^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

時々こんなお声を聞くことが

あります。



「美琴さんって何でも

上手くいってて羨ましい」


***


SNS上ではスルッと上手くいってる

ようにみえるかもしれないけれど。



何の悩みもなく、夫婦仲もずっと良く

子育ても楽勝で…って



そんなわけありません^^



例えばパートナーシップ。



本にも書いてる通り

以前私たちは尽くす妻&亭主関白夫で。



「良い妻、良い嫁、良いママに

ならなきゃ!」


我慢やムリをたくさんして

頑張るほど幸せから遠のいていく。



私は話し合いたいのに

グチと思われて話し合いにならない。



喧嘩ばかりの日々でした。


***


「専業主婦なんだから

それくらい当たり前やろ」


と言われて泣きながら家を

出たことも…



「もう気持ちがなくなった」


と言われて内臓をえぐられた

夜もあります。



結婚指輪を捨てて

泣きながら家を飛び出したのも

1度や2度ではありません。



大好きな人と結婚したんだから

ずっと仲良しでいたかったのに。



大好きな人と結婚したんだから

幸せなはずなのに。



理想と現実のギャップに

それはそれは、打ちのめされました。


実はこのブログ、あの頃の私への

「大丈夫だよ」というラブレター

でもあるんです^^



そして、あの頃の私みたいな女性って

たくさんいると思うから。



私の経験をシェアしているのは

そんな理由があるんです。


***


だからね、今の私だけ見て

「羨ましい」って言われると

う〜ん、と違和感感じるんですよね。



今だって、喧嘩して休日をムダにすることも

夜中まで話し合うこともありますよ^^



「あの人はすべてうまくいっている」

これは幻想です。



それぞれ歩んできた道があるし


すんごく明るい人だって闇があるし


泣いたり不安な夜も必ずある。



トイレに行くことをSNSにわざわざ

アップしないように…(笑)

それを表に出していないだけ^^



だから…



自分だけ上手くいってない

ように思えても、大丈夫だよ。



あの子はいいなーとみじめな気持ちに

なることがあっても、大丈夫だよ。



それは幻想なんだから。



そんな自分を

優しくハグしたら…



「私はどうしたい?」


自分へ聞いてみて、少しずつ

楽しい工夫を♡



少しずつ自分の人生を

「私のお気に入り」にしていこう!



さいごに…

明日からnew meリング 先行発売です^^

質問いただいてたサイズ選びのポイントを

ご紹介するねー!


リングを着ける指の意味もとっても面白い♡

どんなパワーがほしいかで選ぶのも

楽しみのひとつですね!


ちなみに私はなぜか「右手の薬指」に指輪が

ほしかったのだけど「インスピレーション」という

意味なんだって…!納得!!



美琴よりハイヒール

 

 





 NEW▶︎募集スタート!11/24東京  

「息をするように男性を惹きつける方法」

●ゼクシィセミナー講師で大人気YouTuber

荒野くんとの奇跡のコラボセミナー

●2時間で男性心理のスペシャリストに!?

●楽しく笑って、深く学べる。

●どんな恋愛のお悩みもお任せください♡

※今年最後の登壇です。ぜひお会いしましょう!



▶︎大好評♡オリジナルプチ財布
●開くたびにキュンとするバイカラー
●日々がときめく、仕草が美しくなる


▶︎理想の私にいま出逢う「new me リング」
●10/20-10/26 特典付き先行販売
(特典)美琴語録カレンダー2020
●美しいあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に
一点ずつのオーダーメイド。
使いやすいパールリングです。

NEW▶︎オンラインサロン3期生募集決定

11/1-11/3 3日間限定で募集します^^

キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ