外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【本日♡インスタライブします】
10/23(水)21:00〜 
久々にリアルタイムでお喋りしよう!
初めての方もお気軽にコメント待ってるね^^
インスタアカウント→@micoty911
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはよ〜!美琴です照れ
突然ですが…


「へっ!?
いいんですか!?」


昨日は何度そのセリフを
言ったかわかりません笑い泣き


久々に高校時代からの友人ミントちゃんと
ランチ行ってきたよ♪
ミントちゃんがたくさん撮ってくれた〜
デニム×パールにハマってる♡ リングは→★★★

彼女はアクセサリーデザイナー。
暮らしのセンスも抜群!


実は、我が家を時々片付けに
来てもらってるのだ…チュー
(片付けやインテリア苦手っちゃん)


そんな彼女と話題になったのは
「スッキリ暮らすこと」について。
レモンとか飾りたい🍋

美琴→うーん、子ども2人いると
難しいよね〜…
すぐ散らかっちゃう!


ミントちゃん→こだわるポイントを
決めて、あとはテキトーでいいとよ♪


美琴「へっ!?いいんですか!?びっくり


ミント 服はお気に入りだけにして
基本は掛ける収納。

シワにならないのは
洗濯したらそのままクローゼットに
畳まずポイポイ入れるとよ♪


美琴「へっ!いいんですか!?びっくり
ブラックワンピに、プチっと濃いピンクが映える♡
プチ財布は→★★★

人は、苦手なことほど
完璧主義になる


それって自分では気付きにくい!


片付けが苦手な私が
「スッキリ暮らそう!」とすると


1つずつ洗濯物をキレイに畳んで
キッチリ収納
いたずら盛りの次女ぷちにゃん3歳が
ポイポイ出す笑い泣き
ぎゃー!むりやわ〜

って、なってたんよね。


●ハードル高いけど
こうするしかない


そんな風に難しく感じてることって
得意な人から見たら

「えっ?もっとテキトーでいいんよ」

って感じだったりする。

クローバークローバークローバー

だから、苦手なことって
克服しようとするよりも


得意な人・楽しそうにやってる人から
風通しを良くしてもらうのって大事♡


そんな簡単でいいんだ!
それもアリなんだ!


そんな風に肩の力がぬけたら
ハードモード→イージーモードに
切り替わった証拠♡


で、それってまた自分で
ハードモードに戻しちゃうから笑い泣き


これからもミントちゃんに
スッキリ暮らすスイッチを
押し続けてもらおっと♪


食後のシャインマスカットを食べながら
そう思う美琴であった。(モグモグ)
シャインマスカットって、特別な響きが
なんかいいよね。

クローバークローバークローバー

先日の顔タイプ診断講座に参加してくれた
方からコメントもらったよ〜嬉しい!
「アイメイクしても地味になってしまう」
というお悩みを軽やかに解決した美琴です爆笑
こちらの記事→★★★★★

このrukaさんのケースも
今日の記事に繋がるよね。

「コンプレックスを克服しなきゃ」だと
とっても難しい!
でも、プロからアドバイスされると
「へっ、いいんですか!?」って
一気に簡単・軽やかになる!


そこが、実際に会いにいく
醍醐味だよな〜と思います♡
(セミナー受けてくれた方から
「美琴さん、生が断然いい!」とよく言われる)


ご感想をブログに書いてくれた方も

本当にありがとうラブまた会おうね!

右矢印としるさん  右矢印ゆきちゃん 右矢印ざらちゃんさん




読んでくれてありがとう♡

今夜21:00〜インスタライブ

楽しみにしとるよ〜照れ

Instagramアカウント→@micoty911



美琴よりハイヒール

 



▶︎理想の私にいま出逢う「new me リング」
●10/26日まで 特典付き先行販売
●美しいあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に

 


 NEW▶︎今年最後のセミナー♡11/24東京  

「息をするように男性を惹きつける方法」

●ゼクシィセミナー講師で大人気YouTuber

荒野くんとの奇跡のコラボセミナー

●2時間で男性心理のスペシャリストに!?

●楽しく笑って、深く学べる。

●どんな恋愛のお悩みもお任せください♡

※今年最後の登壇です。ぜひお会いしましょう!



▶︎大好評♡オリジナルプチ財布
●開くたびにキュンとするバイカラー
●日々がときめく、仕草が美しくなる


NEW▶︎オンラインサロン3期生募集決定

11/1-11/3 3日間限定で募集します^^

キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ