外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

おはよ〜!美琴です照れ
昨日2本目はこちら


突然ですが。

彼が結婚を自然と意識しちゃう
デートスポット、どこだと思う?


それはね…


プラネタリウム!!
長女の髪を結んでるところ

プラネタリウムって
非日常と日常のバランスが最高なんよ♡


まずは、ロマンチックな星空散歩。
空を見上げて、こっそり手を繋いだりして。
(ふだん忙しい彼はたぶんコロッと寝ちゃうけど
それもよし!)


そこから上映が終わって
シアターを出ると…


小さなお子さん連れの家族も
とっても多いよね♡


疲れてない、リラックスした気分のまま
そんな姿をふと目にすると…

「いつかママになったら
家族連れてきたら楽しいだろうなぁ」


「〇〇くんの子どもって
めっちゃおてんばそう!」


な〜んて話も自然とできちゃう。

(※逆に、疲れてる時に子ども見ると
明るい未来が想像しにくい。
だからこういう会話するときはお互い疲れてないときね)


「私たちの未来」を
ナチュラルに妄想させちゃうのです^^
ドリカム×中村倫也さん  、熟睡プラ寝たリウム
どちらも気になるー!

というわけでまとめると、
私がプラネタリウム推しな理由は3つ♡


2.サクッと行けて疲れない


1.非日常と日常のバランスが最高


3.家族づれも多いので
「未来の私たち」を妄想しやすい


特に、結婚を意識してもらうキッカケとして
3はめちゃくちゃ大事ですよん♪


いつもは大人ばかりいる場所で
デートしてるあなたこそ、ぜひ^^


P.S オンラインサロン3期生締め切りました。

沢山のお申し込みをありがとうございました爆笑

明日より承認作業です。楽しみにお待ちくださいね!


 美琴よりハイヒール




※大人気・期間限定♡締切間近となりました。
▶︎理想の私にいま出逢う
「new me リング」
●美しいあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に
●11/7まで(K10,K18 ホワイトゴールド)
●11/20まで(イエローゴールド,プラチナ)
※サイズ決定最終締切日となりますので
リングゲージを希望の方は本日中がおすすめです。
↑クリックで動画が観れます



 ▶︎もうすぐ締切♡11/24東京  

「息をするように男性を惹きつける方法」

●ゼクシィセミナー講師で大人気YouTuber

荒野くんとの奇跡のコラボセミナー

●2時間で男性心理のスペシャリストに!?

●楽しく笑って、深く学べる。

●恋愛、結婚の不安から軽やかに自分らしく



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ