外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10/19顔タイプ診断講座へ申し込まれた皆様へ
(重要)写真送付の締切について→★★★★★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伊勢に来ています。
今朝、名古屋を出発する時は
どしゃ降りだったんだけど…



うそみたいに晴れてる

夫婦岩のてっぺんに鳥がずっととまってた。
どんな景色が見えるんだろうな〜

ぼーっと見てたら
胸がじわーっと広がる感覚があって。


何でだろう?と考えながら
写真を見返してたら、ふと気づいた。



あぁ、そうか。

空の広さも

天気がコロコロ変わるところも

海の穏やかさも、揺れる波も…


全部、自分のなかに
あるからだ



自分と繋がってるから
こんなに安心するんだ

私たちは沢山のものを持って生まれてきて

でも大人になるにつれ
いつのまにか忘れていく。


もっとすごくならなきゃ
おいていかれないようにしなきゃ

そんな風に焦ってしまう。


でも、全部自分のなかにある。
もう私たちは持ってる。
足りないものは、何もない。


それを思い出すだけ♡

伊勢に着いたとたん
肩の力がゆるゆる解けていきました。

大丈夫

そう、言われてる気がした。

もうすこしのんびりしてから帰ります。
高校時代からの友人と♡赤福が好きすぎる〜ラブ
 

〔おまけ〕
ミキモト真珠島にて。
写真コーナーで海女さんのコスプレを。
シュール!



美琴よりキラキラ

8:00の更新をお楽しみに

 





キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

(締切まであと4日)
NEW10/5【大阪】魅力開花講座  特典付き!

【詳細・お申込みはこちら】

●なんと3900円相当の出版記念セミナー動画付き♡

(期間限定ストリーミング再生、ダウンロード不可)

●セミナー内容はこちらの記事をチェック右矢印★★★★

●大好評だった東京のご感想はこちら右矢印★★★★


NEW10/1予約販売開始

モテちゃう幸運のプチ財布

(coming soon)ただいま詳細ページ作成中です♡