外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

美琴です^^
今日は東京で「魅力開花講座」でした!

今回、特に力を入れてお伝えしたのは
不安とピンチの対処法。


だって私たちは

願いを持つほど
大切な人に出会うほど


不安を避けて通れないから。
逆を言えば…

不安の取説を知ることは
自分にとって
最高のギフトになる♡

より、自分らしく
軽やかに生きていける♡

今回の東京は夫と来てるんだけど
ちょうどケンカになりそうな
事件がありまして笑(2回)


どう対応したのか
具体的にお話しました!

お恥ずかしいのですが
とってもリアルで参考になったと大好評
だったので…
大阪でもお話しますねチュー

特典付き!沢山お申込みいただいています。

先着順なので、お早めにどうぞ^^


クローバー   クローバー   クローバー

Twitterやインスタ、ブログでの
ご感想嬉しい〜^^お待ちしてますね!

アンケート全部読んだよ!ありがとうラブ

これからも一緒に魅力開花していこう♡
最高の時間をありがとうございました!

(北海道〜九州まで!遠方からもありがとう^^)

クローバー   クローバー   クローバー


でね、アンケートの中に

「お財布楽しみです!」

「どちらの色にしようか迷いますー♡」

「素敵すぎて2色買いします!」


というお声を沢山いただいたのですが…



そう、実は…



プチ財布を作りますよ〜ラブ

10/1 予約開始です♡

サンプルが上がってきたので

セミナー会場でお披露目しました♡

バイカラーの2色展開♡

ネイビー×ピンク

グレージュ×イエロー

もうね、こだわりポイント満載のお財布

(ガバッと開く小銭入れ、カード4枚、お札も入る)


私が本当に気に入りすぎて。

そしてすっっごく大好評でした!!えーん

(嬉しかったーーー!)


クローバー   クローバー   クローバー


あまりに嬉しかった私は…


皆さんのファッションに合わせて

「こっちが似合う♡」

「これもいいねー!」と

コーディネートしちゃったよ…笑い泣き


みんなでキャッキャ言う時間が

本当に本当に楽しかった…!



ちなみにプチ財布

大阪でも、直接見ていただけますよ〜^^

(私が「こっちがお似合いですよ♡」なんて

おせっかいしちゃうかも笑 ほんとーに可愛いのです!)


お財布の件は、また改めて今月中旬以降に

特設ページができます!

(予約は10/1なので手帳にぜひチェックを〜お願い)


美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 



キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

NEW【大阪】魅力開花講座
出会いにも繋がる!
彼にモテ続ける軽やかマインドのつくり方

●先着順となりますのでお早めにどうぞ!

●【特典】3900円相当の出版記念セミナー動画付き

※期間限定ストリーミング再生(ダウンロード不可)

●詳細や美琴の想いはこちらの記事に右矢印★★★


あなたとお会いできるのを楽しみにしてるよ〜^^