外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10/19顔タイプ診断講座へ申し込まれた皆様へ
(重要)写真送付の締切は本日21:00です→★★★★★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自信も勇気も美しさも…

足りないから求めるのではなく
「もうすでに自分の中にあった」と
思い出す。


そして開花させていくんです♡


これね、マインドだけだと難しいんだけど
ファッションだとシンプル簡単!


だから私は「顔タイプ診断」で理論的に
その方の持っている魅力をお伝えしてる♡

顔タイプ診断講座に参加してくれた方から
オンラインサロンに嬉しい報告が^^
↓  ↓  ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は顔タイプ診断で知り合った
〇〇ちゃんとランチ&服屋さん巡り
してきました(^○^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でね、そのお2人がビフォーアフターを
「ときめきスレッド」に投稿してくれて。
(サロンには皆さんに自由に交流してもらえる
お部屋がいくつもあります♡)


もーびっくり!
めっちゃ魅力開花してる!

あまりに素敵だったので
blogを読んでくれてる皆さんにもご紹介^^
(掲載許可をありがとう〜!)


●Sさん
顔タイプ:ソフトエレガント(フェミニン寄り)
(before )                          (after)
上品清楚な雰囲気+目がクリッと愛らしく
フェミニンな魅力もお持ちの方。
シンプルすぎない女性らしいファッションで魅力開花♡
キラキラキラキラキラキラ

●Yさん
顔タイプ:クールカジュアル
(before )                          (after)
カジュアルボーイッシュな魅力の中に、どこか色っぽい
雰囲気をあわせ持つ方。
リラックス感のあるライン、クールな柄で魅力開花♡

さらにYさん、こんな報告も^^

そう、自分の魅力を知ると
「本当になりたいわたし」を
思い出せます♡


それは、コンプレックスを克服しよう
という苦しいものではなく…


とっても楽しい工夫です!


「必死」ではなく
本気」の姿勢です♡


画面の前のあなたへ^^

楽しみながら一緒に
どんどん魅力開花していこうねウインク



ちなみに顔タイプ診断講座は
全日程満席なのですが

10/5 大阪「魅力開花講座」でも
顔タイプのお話をしますよ♡

顔タイプ別・秋の似合うデート服や
男性からみた「たまらない魅力ポイント」
をお伝えするのでお楽しみにー爆笑

10/5 大阪 魅力開花講座  特典付き!
(あと3日で締めきります。お早めにどうぞ!)

●セミナー内容はこちらの記事をチェック右矢印★★★★

●大好評だった東京のご感想はこちら右矢印★★★★




美琴よりキラキラ

8:00の更新をお楽しみに

 



NEW10/1予約販売開始

モテちゃう幸運のプチ財布

インスタストーリーズでの人気投票はグレージュが
若干多し♡ありがとうございました!
垢抜け感のあるネイビー×ピンク
クラス感のあるグレージュ×イエロー
あなたはどちらがお好み?^^
(coming soon)ただいま詳細ページ作成中です♡