外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)


今朝の記事で、OL時代のことを

チラリと書きました。

右矢印会社に肩までどっぷり浸からない♡

(娘たちとケーキを食べに)


「OL時代も楽しんでそう」という

イメージを持たれる私。



でも実は、私のOL時代は

すごく苦しいものでした



悩みは色々あったんだけど
1番はオツボネサンの存在。


機嫌が良いかと思えば急に怒り出す
その変化がとてもこわく感じて…


毎日、いつ沸騰するかと
ビクビクしてた。
(ティラミスとハーブティー♡)

1日の大半をビクビク・イライラして
過ごすと、人って本当に疲れるんよね。


家に帰って湯船に浸かったときに
お腹の底から「はぁーーーー⤵︎⤵︎ショボーン
ってため息が出るんですよ。

もう抜け殻です。

***

で、そんなにイヤなのになぜ
8年間も辞めなかったのか!?


それは…



もったいないから!

●我慢して行けばお給料もらえるから
辞めるのもったいない

●福利厚生しっかりしてる正社員を
辞めるのもったいない

●今まで仕事をせっかく覚えたのに
辞めるのもったいない


まさに、もったいないオバケの
総合商社でした。
(水があるとリラックスできるなぁ)

人間って「失う」ことを
極端に怖れる生きもの。


「新しいものを得る」より
「すでに持っているものを失う」ことが
とーってもこわいんですよね。


●オトナの魅力を得るより
若さを失うことがこわい。


●運命の彼との新しい出会いより
今の彼を失うことがこわい。


●自分にぴったりな仕事を見つけるよりも
今の仕事を失うことがこわい。

***

当時の私は…

どんなに辛くても、しんどくても
「安定を失うのがこわかった」


私が実体験から
確信したことがあります。


別れるのは「もったいない」彼氏

辞めるのは「もったいない」仕事

使わないのは「もったいない」資格


これはね…



ぜーーーんぶ
手放しちゃっていい!

大切な人・コト・モノに
「もったいない」なんて使わないもん^^


「もったいない」が出てきたら
次のステージに進みなさい
っていうサインなんじゃないかな。


だからきっと、今いるステージに
違和感を感じてるはず。


あの頃の私に伝えたいのは…



もう、
しがみつかなくて
いいんだよ。


あなたらしく
羽ばたいてね!
働く女性へのメッセージもふんだんに書いてます)


美琴よりキラキラ

8:00の更新をお楽しみに

 

キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

顔タイプ診断超実践講座 10月19日
 ①午後の部→一般募集1時間で満員御礼
    (残席2名様となりました)
●大好評につき午前の部を追加開催です!
●あなたの魅力ポイント、似合うファッションを
美琴が直接診断アドバイス
●少人数のため、お早めにどうぞ^^
前回の様子はこちら右矢印★★★★

NEW10/5【大阪】魅力開花講座

【詳細・お申込みはこちら】

出版記念セミナー動画を全員にプレゼント!

詳しくはクリックしてね^^


NEW10/1予約販売開始

モテちゃう幸運のプチ財布

クラス感のあるグレージュ×イエロー
女っぽさのあるネイビー×ピンク
どちらがお好き?♡