外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

おはよー!美琴です照れ

今朝は、よく聞かれるダイエットに
ついてお答えします♡

こちらの質問を取り上げます♡

●食事制限で痩せても
ちょっと食べるとリバウンドしてしまう

●心穏やかにダイエットに取り組むには?

ということですね!
コメントありがとうございます^^

クローバー  クローバー  クローバー

まずダイエットとは何か?
なんだけど…

ダイエット=違う自分になること
→苦しくなりません?続かない。


ダイエット=本来の自分に戻ること
→私の感覚はコレ!だからとっても簡単!


ちなみに体重計には全く乗らないし
カロリーはどうでもいいと思ってます♡
(体重=自分の価値だと思ってる人が多いけれど
体重なんて何キロでも良くない?)

でね、カフェでケーキ食べてると
となりの席の女性たちが

「また太っちゃう〜。夜ごはん抜かなきゃ」

なんて言ってる。
食べることは醜くなることだと思ってる。

これ本当にびっくりします!びっくり


「食べるほど綺麗になる」
なんですよ♡
だって、そうじゃない?^^

食べるって、命をいただくことだし
人生の楽しみ。

食べるほど、生命力が増すし

楽しい時間は瞳をキラキラさせるし

栄養は肌や髪をツヤツヤにしてくれる。

クローバー  クローバー  クローバー

でね、ケーキを食べた日は
ぜったいごはん抜いちゃダメです。


タンパク質やミネラルなど
栄養をちゃんととらないと♡
(栄養不足だと、甘いものを無性に食べたくなる。
生理前や妊娠中・産後、チョコレート一袋食べちゃった
経験ありません?)

だから私は栄養をしっかり摂ってます♡


まだまだ書きたいことは
あるんだけど、まとめると…


●ダイエットとは、本来の自分に戻ること

●食べることは悪ではない。
食べるほど綺麗になる♡


こんな感じで、食べることを
楽しんでるよ〜^^


大好きな人との美味しいひと時は
至福のかたまり♡
伊勢うどん食べた時は、お肉にタマゴをトッピング。
タンパク質はちゃんととる♡

美琴よりキラキラ

18:00の更新をお楽しみに

 





キラキラ今後のセミナー情報キラキラ



沢山のお申込みありがとうございます♡
締切まであと1日
NEW10/5【大阪】魅力開花講座  特典付き!

【詳細・お申込みはこちら】

なんと3900円相当の出版記念セミナー動画付き♡

(期間限定ストリーミング再生、ダウンロード不可)

●セミナー内容はこちらの記事をチェック右矢印★★★★

●大好評だった東京のご感想はこちら右矢印★★★★



NEW10/1予約販売開始

モテちゃう幸運のプチ財布

(coming soon)詳細ページ作成中です♡