外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

久々のゆったり週末!美琴です♡
おうちでお昼ごはん食べたあと
娘たちと風船バレー(?)をしてたんだけど。


次女ぷちにゃん(3歳)が
ゲラゲラ笑うんですよ。


もうね、風船がポーンって上がるだけで
キャッキャ言ってる笑い泣き


ルールは誰も分からず
ただポンポンやってるだけなんだけど
夢中で遊びました笑
(スニーカー履きますか?という質問ありがとう!
NIKEの軽やかでシンプルなのが好きです^^)

話は飛ぶようだけど
「美琴さんみたいなお仕事が
したいです♡」

と言われることが増えて。

「私みたいってどんな?」と聞くと

「セミナーやオンラインサロンしたり
出版もしたいです♡」

でね、振り返ってみたのだけど。


私、セミナー講師やオンラインサロン
するなんて

全くの想定外でした…!


私の場合ですが
「セミナー講師になるぞ!」と
もし目標立てていたら…

たぶん挫折してたわショボーン


だって
「セミナー講師になれるような
すごいことをしなきゃ」

「認められるような資格をとらなきゃ」

って、完ぺきな誰かになろうと
して苦しくなるからチュー

クローバー   クローバー   クローバー

私が出版、セミナー講師
オンラインサロンなどできてるのは


娘たちとの風船バレーのように
目の前の好きなことや興味あることを
本気でやっていたから。


すると

「それ、教えてください」という人が
現れて、その数が増えていき…


セミナー講師になっていた
(めちゃざっくりですが)

一見、何にも繋がらないような
でも大好きでずっとしてきたこと

●デートすること
●色っぽさの研究
●ワンピースやアイテム研究
●日々から気づきを得ること
●色が好きで取った色彩検定
(お財布のバイカラーの組み合わせに役立った)

これがぜーんぶ繋がって
今のお仕事になってます。


(ちなみに、一級顔タイプアドバイザーや
メイクの勉強も「好きだから」
やってること。遊びのように夢中。)


なりたい職業を決めて
そこから逆算する叶え方は
私は苦しくて楽しめないタイプ。


それよりも…


仕事になるほど
本気であそぶ!
これが好きです^^


これからも全力で遊ぶぞ!
あなたも一緒にどうですか?ラブ


美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 


キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

NEW【東京】顔タイプ診断・ 
超実践講座 開催決定♡
10月19日 14:30-17:00
→募集スタートは来週9/12(木)18:00
少人数30名さま限定!
前回、一般募集とともに満席となった講座。
沢山のご要望にお応えして帰ってきます^^
美琴がおひとりずつ診断・アドバイスする
大人気講座です。9/12募集スタートをお見逃しなく♡
前回の様子はこちら右矢印★★★★


NEW【大阪】魅力開花講座

【詳細・お申込みはこちら】



NEW▶︎10/1予約販売開始

モテちゃう幸運のプチ財布