外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

美琴です♡
家族でドライブに来てます。
(二度寝したら寝違えて首が痛い)

海を眺めながら、テラス席で
のんびりしとるよ〜。


以前、イベントでお会いした方から
こんなご相談を受けました。


「私、男性の前では
お笑いキャラになっちゃうんですよ」


仲良くなっても恋愛対象として
見てもらえない…

これ、とっても多いご相談です。

クローバー  クローバー  クローバー

でね、そんな方とお話してると
共通パターンが。それは…


自分からモテないキャラを
アピールしちゃってる


「私、いっつもお笑いキャラに
なっちゃって〜」

「全然気にしないでいいですよ!
私、中身おじさんなんで!笑」

などなど。
彼にも照れ隠しに言っちゃってたり。

これ、もったいないです!


「私を恋愛対象として
みないでくださいね」

「私をお笑いキャラとして
扱ってくださいね」

というプレゼンになっちゃってるから。
(で、実際にそんな風に扱われると
こっそり傷ついてしまうショボーン)


そんな方にお伝えしたいのは…

これまでどう男性に扱われたのかは
重要じゃない、ということ。


これまで〇〇キャラだったとか
忘れちゃってください♡

過去は追ってこないから。


そして、男性の前で過去の話や
自虐ネタっぽいことを言いたくなったら…


黙る♡

↑これ大事です。


お笑いキャラだと自分で思ってる方は
沈黙がこわくて喋ったりするんだけど…

恋愛モードになるのに
沈黙って大事なんですよ♡


この子気になるな、と気づくとき。
恋人になる瞬間やプロポーズの瞬間。


恋が動く前に必ずあるのは
「沈黙」ですから^^


美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 



キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

NEW【東京】顔タイプ診断・ 
超実践講座 開催決定♡
10月19日 14:30-17:00
→募集スタートは来週9/12(木)18:00
●少人数30名さま限定!
●魅力ポイント、似合うファッションが分かる!
●前回、一般募集とともに満席となった大人気講座
●美琴がおひとりずつ診断・アドバイスします
9/12募集スタート!
前回の様子・ご感想はこちら右矢印★★★★


NEW【大阪】魅力開花講座

【詳細・お申込みはこちら】



NEWオリジナルプチ財布

→10/1予約販売開始

開くたびにときめくバイカラー♡

持つ人に【品と垢抜け感】をまとわせてくれます。

詳細ページ作成中。お楽しみに!