外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

ごきげんいかが?美琴です照れ
今日は最初にお知らせを。


即満席につき、追加開催が決定したこちら♪

顔タイプ診断・
超実践講座@東京  午前の部

募集スタートしました。
少人数・募集期間も短いためお早めにどうぞ🙏
人気の秘密は
美琴がお1人ずつ診断アドバイスすること。

自分の魅力、似合うを知る♡
自信を持って、恋も日々も楽しむ♡

そう決めたあなたに来てほしいな^^
全力でサポートします。

クローバー  クローバー  クローバー

さて、話は変わるんだけど
今日は中秋の名月🌕


とっても月が綺麗な日に
好きな人からこう言われたらどう返す…?


「月が綺麗ですね」
(福岡から見えたストロベリームーン♡)

夏目漱石が英語の「アイラブユー」を
「月が綺麗ですね」と訳したって
言われてるんですよね。
(諸説ありますが、ロマンチックやなぁ〜)

クローバー  クローバー  クローバークローバー 

ちょうど今日カーラジオをつけたら
その話題になってて。


じゃあ、月が綺麗ですねと
言われたときに返すフレーズは?

ということでいくつか紹介
されてたんだけど。

そのうちキュンとした会話がコレ↓


お父さん月が綺麗ですね
(あなたを愛してます)


お母さんあなたと見る月だから
でしょうね♡
(私も愛しています)


きゅんきゅんするーーラブ
この曖昧な余韻を含んだ感じ
日本の美だなぁと思います。


とはいえ、月が綺麗ですねって
言われても告白とは気づかないけどね!笑い泣き

クローバー  クローバー  クローバー

日本の男性ってシャイなので
とっても分かりづらいんだけど…

実は「アイシテルのサイン」を
たくさん出してる。


女性は「分かりやすく愛を表現して」
って思いがちだけれど(私も)


ちゃんとみて、自分から気づいていくと

「実はたくさん愛をもらってた」
ってことにハッとするかも。

美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに



顔タイプ診断・超実践講座@東京 10/19

 右矢印《詳細・お申込みはこちら》


前回の様子・ご感想はこちら★★★★