外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

「ずっと一緒にいたい」
と思う人ほど

見張っちゃいけない

見張ることにオンナ人生を
捧げられるほど

ヒマになっちゃいけない


いつも彼(夫)のことが気になって
つい見張っちゃうときは…


「ちょっと気になってたけど
やってなかったこと」を書き出してみて♪


それは自分とのデートです♡

気になってたカフェに行ってみる

ヘッドスパを受けて艶髪になる

学びたかったことを学ぶ


彼(夫)のことは一旦置いといて
自分デートを楽しんでみよう!

私は、夫のことを見張ってた頃より
今のほうが楽だし楽しいし
愛し愛されてるなーという実感あります。


さて、今日は東京です!

メイクスクールへ福岡から通ってるよ^^
勉強がんばるぞ〜照れ


あなたもよい一日を♡


美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 



キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

顔タイプ診断超実践講座 10月19日
 ①午後の部→ 一般募集1時間で満員御礼
●大好評につき午前の部を追加開催です!
●あなたの魅力ポイント、似合うファッションを
美琴が直接診断アドバイス
●少人数のため、お早めにどうぞ^^
前回の様子・ご感想はこちら右矢印★★★★


NEW【大阪】魅力開花講座