外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)


私は女性が大好きです♡


1人ひとり魅力があって

そこを伝えたいと強く思う。



女性って、そこにいるだけで

その場の空気がパッと華やかになる。


まるでお花みたいに

存在そのものが美しいんです。



でも自覚してない人が本当に多い(>_<)

だから私は何度でも伝えたい!



あなたの魅力はここだよ。

あなたの魅力を消さないで。


(参加者5名様映したつもりが途中で切れてる…!)


昨日は、顔タイプ診断レッスン@福岡。
毎回沢山のキャンセル待ちをいただく
大人気レッスンです♡


女性は誰しも魅力ポイントがあって
そこを自覚すると一気に魅力が開花します。


1番もったいないのは
自分を知らないまま、落ち込むこと。


あの子と比べて可愛くない

もうこんな年齢だし…

コンプレックスだらけだし…


それね、思い込みかもしれません!


「私の魅力がそこなんてビックリ!
自分にはないと思ってました」

「早速、洋服を買いに行きたくなりました!
楽しかったです♡」

「以前、別の診断を受けて腑に落ちなかった
ことがスッキリしました!」

など、嬉しい感想をたくさん
いただきました!


女性は、自分の魅力を自覚すると
本当に笑顔がキラキラします^^

クローバー   クローバー   クローバー

でね、参加してくれた方から
素敵な本をいただいたんです。


花のドレスとはな言葉の本♡
(大人っぽくしっとり♡)

(カラフルで元気いっぱい♡)

(華やかで女性らしい♡)

なんと、散ってしまったお花で
ドレスを作ってるんだってーびっくり


どれも美しく、思わずため息。
胸がいっぱいに。


お花の魅力はそれぞれ。
優劣はなくて
散ってもなお、美しい。

女性も一緒です♡


あなたの魅力はどんなところ?


自分の魅力を知ると

恋愛も毎日も楽しめるようになります^^



でも、自分の魅力を1番知らないのは

自分だから…


私にそのお手伝い、これからもさせてね!


本はこちらです♡
プレゼントしてくれたゆなちゃん
素敵な本を教えてくれてありがとう^^



美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 



キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

▶︎【大阪】魅力開花講座  10月5日(土)12:00-14:00

→募集開始は8月30日18:00のblogにて


▶︎満員御礼【福岡】顔タイプ診断・少人数レッスン

右矢印レッスンの様子① 右矢印レッスンの様子②右矢印

右矢印レッスンの様子③


▶︎【満員御礼】オンラインサロン

新規募集の際はblogにてお知らせします

右矢印オンラインサロンチラ見せ


キラキラメディア情報キラキラ




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ