外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

人と比べて落ち込んでしまう
自分がちっぽけな気がする

そんな時に知っていてほしいのは


比べることは悪ではない♡
(レッスン終わって夫とちょっとだけデート)

私、昔はこう自分に言い聞かせて
ました。↓

「比べちゃダメだ」
「みんな違ってみんないいんだから」


でもね、この2つ↑矛盾してません?
みんな違っていいなら
比べることは違いを知るだけよね?


つまり「比べちゃダメ」なのではなく
「比べて勝手に勝ち負けをつけるのがダメ」
なんですよね。

昨日の顔タイプ診断レッスンで
そのことを改めて感じました^^


自分の魅力って、当たり前になってるから
自分では分からないんです。


だから、他人と比べてみて
初めて気づくこともある。


Aさんは、目の縦幅が大きく曲線なので
華やかな印象ですね。


Bさんは目が直線でボーイッシュ。
なんだか色っぽいですよね。


目が大きいから勝ち
目が小さいから負け

二極のジャッジは本当に古い。
それぞれの魅力があるんだから^^

クローバー   クローバー   クローバー

これは顔タイプの話に限らず
「女性の生き方」も同じだな〜と思います。


彼がいる、いない
結婚してる、してない
子どもがいる、いない
仕事してる、してない


ぜーんぶ、ただの違いで
ぜーんぶ、幸せで
勝ち負けなんかない。
人と比べて落ち込むのは
勝手に勝ち負けをつけてるから。^^


そこに気づいたら
「あぁ、ただの違いだった♡」
って自分を知るヒントに。


その上で
「じゃあ私はどうしたいかな?」と
自分に矢印を向けて幸せの糧にしよう♡

ちなみに…
この感覚を知るのは顔タイプ診断がオススメ!
ご感想をありがとうございます^^
レポもありがとうございます♡

毎回大人気キャンセル待ちとなる顔タイプ診断レッスン
次回開催をお楽しみに^^


美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 



キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

▶︎【大阪】魅力開花講座  10月5日(土)12:00-14:00

→募集開始は8月30日18:00のblogにて


▶︎満員御礼【福岡】顔タイプ診断・少人数レッスン

右矢印レッスンの様子① 右矢印レッスンの様子②右矢印

右矢印レッスンの様子③


▶︎【満員御礼】オンラインサロン

新規募集の際はblogにてお知らせします

右矢印オンラインサロンチラ見せ


キラキラメディア情報キラキラ




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ