外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

おはよー!美琴です照れ

昨日は弾丸で神戸をお散歩してきたよ♡
(そしてめっちゃ迷った!グーグルマップ苦手やん笑い泣き)
この通りが大好きです♡

出版記念セミナーで
初めて神戸へ行ったとき

洗練されてて余裕がある街並みに感動…!


さらに、感動したのが街ゆく女性たち。



シンプルだけどカッティングが綺麗な

ワンピースをサラリと着てたり



華やかだけど品のあるフレアスカートに

シンプルなトップス



パンツスタイルにポニーテール

パールの耳飾り



もーーなんて素敵なのーー!?

と、興奮したんです。

(あと、皆さん靴が洗練されててオシャレ)


黒レースブラウスと水色のスカートを♡


ところで、私の中学からの友人が

もうずっと神戸loveでね。



「妊娠中、赤ちゃんが産まれる前に

もう一度神戸を堪能したい!」



と大きなお腹を抱えて福岡から神戸へ

行ったほど。



彼女はずっと


「神戸は街並みも女性もお洒落で

歩くだけでしあわせな街♡」



と言ってたんだけど、実際来てみて

その意味がよーーく分かった。


で、神戸の女性はなぜこんなに

洗練されてるのかなぁーと考えてみると…



環境の力って

大きいと思うんです。



こんなに街がお洒落でセンス良かったら

人も当然、そうなっていく。



周りの人が美人だったら

自分も当然、そうなっていく。

(美人とは、生まれつきのデッサンではなく

美しくあろうとする姿勢)



つまり…



美人は伝染する!

ニコライのカフェ、気持ちいい空間♡



だから「どこに身を置くか」

「誰と会うか」ってすごく大切で。



お洒落になりたかったら

センスの良い場所へ行ってみる



素敵な女性になりたかったら

素敵だなと思う女性に会いに行ってみる



しあわせな結婚をしたかったら

仲良し夫婦とごはん行ってみる



例えばこんなこと↑

環境って、日々の選択の積み重ねだから。




旦那さんの愚痴だらけの女子会とか

マウンティグする人とのお茶とか


モヤモヤが伝染する会からは

サラリと抜けて…



私たちは軽やかに行こうウインク

それでは、よい一日を〜♡



美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キラキラ本日、魅力開花講座へ参加される皆さんへキラキラ
後ほどお会いできるのを楽しみにしてます!
大人気【顔タイプ診断】のお話もするので
診断を受けたことない方は、事前にセルフチェック
しておくと、より楽しめますよウインク

こちらの記事にセルフチェックシート
貼ってるのでやってみてね!

↑顔タイプ診断って何?って方も読んでみてね!

ファッションの参考になりますよ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NEWオリジナルプチ財布予約スタート♡
日々を彩ってくれるジュエリーです^^


NEW(coming soon)
なりたい私にいま出逢う「new me リング」

10/20先行予約スタート!
詳細は決まり次第ブログにて♡

↑クリックで動画が観れます


キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

NEW【東京】11/24 12:00 魅力開花講座 with 荒野くん

「息をするように男性を惹きつける♡」

右矢印来週10/10(木) 18:00募集開始


【東京】10/19顔タイプ診断・超実践講座  

右矢印満員御礼  午前の部・午後の部ともに満席


▶︎【福岡】顔タイプ診断・少人数レッスン

新規募集の際はブログでお知らせします

右矢印レッスンの様子① 右矢印レッスンの様子②右矢印

右矢印レッスンの様子③


▶︎オンラインサロン

新規募集の際はblogにてお知らせします