外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


自分らしく恋も人生も楽しみたい方へ。
最強のお守り本♡出版元(KADOKAWA)

 

美琴です照れ福岡はどしゃ降りです☔️

昨日の出会いの法則に「私もです♡」の
コメントをありがとうございますー!
コメント、とっても嬉しい♡


最近blogをフォローしてくれて方も
沢山いらっしゃるので(ありがとうー!!)

今朝は、私と夫の出会いを書いた記事を
お届けするね^^



運命の人は【意外な人】だった!


これは、仲良しカップルやご夫婦の女性に

馴れ初めを聞くと、本当によく聞く話。



「出逢った瞬間ビビっときて

この人しかいないと思った!」


という人ももちろんいるんだけど

それはごくまれで。



「最初の印象?ん〜忘れちゃった」


「平凡な感じの人だなぁと思った」



という人から…



「この人とは絶対ないな!と思った」


という人も!




それが、何だかんだ会うようになり

偶然も重なっていつのまにか

【大切な人】になっていた。



そんなパターンが多いのです♡

(昨日、紫陽花が咲いてた♡)


実は私、筋トレ夫とは中3で

クラスメイトとして出逢ったんやけど。



その頃の印象は…



チューうるさい男子やなぁ〜



クラス1のお調子者だった夫。

あの頃って女子のほうが大人やしね笑い泣き


クローバー  クローバー  クローバー


で、その後も高校、大学も偶然同じで

「なぜか」道でもバッタリよく会ってた!



もしその頃の私に


将来〇〇くんと結婚するよ

〇〇くん、筋トレ夫と呼ばれてるよ


って教えてあげたとしたら…?



まさかそんなはずはないやろ〜!

〇〇くん、地元の友達やん。

しかも全然筋肉ムキムキやないし!



100%信じなかったと思う。



男と女は本当にどうなるか

わからないから面白いのです♡


クローバー   クローバー   クローバー


運命の人は【意外な人】


もう出逢っているかもしれないし

もうすぐ出逢うかもしれないよ♪



だから、肩の力をぬいて

今日も丁寧に、淡々と♡


美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに



キラキラ今後のセミナー情報キラキラキラキラ

NEW【あと3日】9/1 魅力開花講座@東京

【詳細・お申込みはこちら】

残席少なくなっているのでお見逃しなく!

参加者全員に、出版記念セミナー動画をプレゼント^^

(期間限定ストリーミング再生となります)


▶︎【大阪】魅力開花講座  10月5日(土)12:00-14:00

→募集開始は8月30日18:00


▶︎満員御礼【福岡】顔タイプ診断・少人数レッスン

右矢印レッスンの様子① 右矢印レッスンの様子②右矢印

右矢印レッスンの様子③



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからどうぞ!