外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


おはよ〜♪美琴です照れ

今日も東京にいるよー!

かなり密度の濃い時間を過ごしてます♡



また東京でのあれこれはゆっくり書くね!


キラキラキラキラキラキラ


さて今日は

「本命の女性に必要な要素」

について♡



実は、恋愛と結婚生活では違います。



恋愛で大事なのは

「凛としてること」



好きな人ができると急に弱気になり

自分を下に見ちゃうのが女子というもの。



男性は結婚するまでハンター!

価値ある女性を自分で落としたいのです。

(どんなに草食と思われる男性でも、です)



少年漫画のヒロインが凛としてることでも

その傾向がわかるよね^^



私なんてという自信のなさはポイして、


自分のことを「素敵な女性」として丁寧に

扱っていきましょう♡


(選んでもらうんじゃない、あなたが選ぶんですよ♡)



結婚してから大事なのは

「可愛げ」


一緒に暮らしたり、子どもが生まれると

女性はいくつもの役割を求められますよね。



やることも多くなり変化する生活。

なのに、夫は変わってくれない。



だんだん夫を下に見たりダメ出しが

多くなってくるかもしれません。



今さら夫をカッコいいとかすごいとか

言えないって方も多いのですが、

もう一度あの頃を思い出して。



夫の尊敬できる部分を思い出すんです!



まずは笑顔でニッコリ「おかえりなさい♡」

「嬉しい!ありがとう♡」「これお願い♪」



尊敬ベースの可愛げがあれば、夫は家を

居場所だと感じ、家族を大切に♡


(夫の前ではいくつになってもプリンセスで)


ちなみに「大げさに男性を褒めよう!」と

よく聞くと思うんだけど

結婚前に大げさに褒めて立てて…ってしてると

彼は安心してあぐらかいちゃうし

何より女性は疲れちゃうよ〜ショボーン


自然でヨシ!



********************

香水そんな日の#モテアイテムポーチ

 

あの頃のmusic


 可愛げを取り戻すのに有効なのはmusic!


彼を思ってキュンとした切ない歌詞。

初めてのドライブで聴いた流行りの曲。

結婚式に選んだ大好きな曲。


ちなみに貼り付けた曲は、結婚式の

プロフィール映像で使った大好きな曲♡

歌詞が結婚する時の気持ちそのものでリピートしてた!


あなたの、キュンとする想い出の曲は何ですか?♡


#モテアイテムとは?

自分を癒してくれたりきゅんとさせてくれたり

気持ちを調律してくれるお守りアイテムのこと。

この世界には、たくさんのトキメキが溢れてて

あなたに見つけられるのを今か今かと待ってるよ^^

*********************



美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 


疲弊する恋からは、もう卒業!
最強のお守り本♡出版元(KADOKAWA)

キラキラセミナー情報キラキラ

各講座は、満員御礼につき募集停止中です

【東京】顔タイプ診断・超実践講座 

7/27 午前の部・午後の部ともに満席


【福岡】顔タイプ診断・少人数レッスン

右矢印レッスンの様子① 右矢印レッスンの様子②

右矢印レッスンの様子③


キラキラメディア情報キラキラ


【満員御礼】オンラインサロン

150名様のお申込みありがとうございます!


キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ