外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


おはよ〜♪美琴です照れ
朝から突然ですが…  (ごくっ)


あなたは…


息をするようにモテる男性
って会ったことありますか?


大手マッチングアプリ5社で
いいね獲得数
全国1位の男性

ってどんな人だと思う?



実はね。

先日KADOKAWAさんのオフィスで
そんな男性と対談してきたよー!



モテ期プロデューサー

荒野くんです!


アラビア語で何か説明しよる笑

彼は有名ユーチューバーさん。

今月、全国放送のテレビ出演も控えてます。



今回、ゲスト出演させてもらったよ〜!

YouTubeのテンポの良さと私のギャップ笑い泣き

↓クリックで観れます

私はいつも通りのんびり喋ってるんだけど

編集でテンポよくなってて。

YouTubeすごっ!て思ったびっくり



荒野くん、軽やかで面白くて変で知的で

また会いたくなる人でした。

今後も、コラボ楽しみやな〜♪


キラキラキラキラキラキラ


そう、ここで今日のテーマ。

「息をするようにモテる人の特徴」とは



また会いたくなるひと。



これって男女共通。

実は、「良い子・良い人」なだけだと

また会いたいなーってなりにくくて。



「軽やか」「ちょっと変」あたりが

キーワードだなと感じてる照れ



人ってみんな、どこかしら「ちょっと変」。



そこがにじみ出ると

「また会いたい」になるんよね♡

キラキラ荒野くんってこんな人キラキラ

【荒野 広治(あらの・こうじ)】

モテ期プロデューサー。

どんな非モテもモテ男女に変え、個別プロデュース実績

成婚率100%。モテ期プロデューサーとし最新テクニックを生み出し続ける。具体的でスグに使えるテクニックを武器に、ゼクシィ公認セミナー講師/YouTube/TikTok等で独自の理論を公開中。



それでは今日も肩の力をぬいて

いってらっしゃ〜いウインク また夕方ね!


美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 


疲弊する恋からは、もう卒業!
最強のお守り本♡出版元(KADOKAWA)

キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

NEW!9/1【東京】魅力開花講座 

〜彼にモテ続ける軽やかマインドのつくりかた〜

右矢印募集開始は7/16 18:00



【東京】顔タイプ診断・超実践講座 

7/27 午前の部・午後の部ともに満席


【福岡】顔タイプ診断・少人数レッスン

右矢印レッスンの様子① 右矢印レッスンの様子②

右矢印レッスンの様子③


キラキラメディア情報キラキラ


【満員御礼】オンラインサロン

150名様のお申込みありがとうございます!

二期生の募集はもうしばらくお待ちください。


キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ