初の著書発売決定♡(出版元KADOKAWA)
2019年4月26日(金)発売!
外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
出版が決まりましたちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

今日も原稿チェックしてます。

最近は、やること盛りだくさんで

目まぐるしい日々を過ごしているのですが。



夫にこないだ、こう言われたんですね。



「美琴とは長い付き合いだけど

テンパったところを見たことがない」



実はこれ、色んな人から言われるのですが

トラブルがあっても、子育て中も

私はドーンとしてて余裕があるらしい。

(おっちょこちょいだけどね)



これ、恋も夢も上手くいく秘訣だと

思ったので、今日はシェアしますねー^^


キラキラキラキラキラキラ


ちょっと変と思われるかもしれませんが…



小学1年生の頃、ある日洗面台の鏡を

じーっと見ていたら「自分て、誰?」と

不思議な感覚になって。

(ない?そういうこと)



その日から、自分が世界を見る目と

どこか高いところから自分を見る目



2つの視点を持つようになったんです。


で、今みたいに忙しくてカオスに

なりそうな時。



自分の視点だけだと、いっぱいいっぱいで

焦ったりテンパったりすると思うのですが。



高いところからの視点だと、不思議な安心感

で丁寧に淡々と行動するだけなんですよ。



ゲームで例えると、マリオの視点

プレイヤーの視点て感じです。



マリオの視点だけだとテンパるけど…



プレイヤーの視点だと…


「あ、ここにスターがあるな」

「今度はドラムに入ってみるか」


なんて淡々と進んでいけるし、別の国が

あることも知ってるから余裕が生まれる。



今を楽しめて、結果上手くいっちゃう。


(おやつにハヤシライス食べた)


恋も夢も、いっぱいいっぱいに

なるとき、高い視点から自分を見てみて。



余裕が生まれて、今を楽しめる。

結果、上手くいっちゃうけん気をつけてウインク


キラキラキラキラキラキラ


さて、原稿チェックに戻ります♪

また明日〜^^

 

美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 

***


キラキラ顔タイプ診断レッスン@福岡キラキラ 

ただいま全日程満席で募集をストップしています。

新規募集の際はblogにてお知らせ致します。

キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me♡
 
キラキラ筋トレ夫blogキラキラ
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
美琴blogは拡散希望です!いつもありがとう^^
 
キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ