外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


応援してくださる皆さんへ



いつもあたたかい応援を

ありがとうございます^^



大切にあたためているプロジェクトを

やっと、やっと皆さんへご報告できます。



この度、美琴は…



 KADOKAWAさんより

初の著書を出版することが

決定しました。


大げさじゃなく、本当に

この画面の前のあなたのおかげです。



読んでくれる方がいなかったら

書籍化なんて、なるはずないもん^^



本当にありがとうございます!

 

***


 9月の私のバースデーに

インスタライブをしたとき。



私の言い間違いから#もじゃプロ

という言葉がうまれて(笑)



沢山の皆さんが

 

「美琴さんに1位をプレゼントしよう」


「みこちゃんの書籍化を応援しよう」



と、過去のブログを遡って

読んでくださったり



コメントやリブログで

盛り上げてくださったり



「KADOKAWAさーん!

書籍化してくださーい!」

とコメントしてくださったり^^



今思い出しても

胸があつくなります。



嬉しかったなぁ。。。



***


でね、でね、

ずーっと言いたかったことが。



皆さんが「KADOKAWAさーん♡」

と呼びかけてくれた日から10日後に…





オファーがきたんです^^


 みんなのパワーってすごいんです!
ちゃんと届いてたんだよ!


何度でも、ありがとう!!

***

初の著書は、あたたかい春に
全国の書店へ並ぶ予定です。
(その前にAmazon予約をぜひ♡)


新しいことが本格的に芽をだす春に
ぴったりな、恋愛&美容本^^


最高の書籍チームの皆さんと
じっくり作っていきます。
(左から…KADOKAWA担当清水さんと
ライター編集協力 渡辺さん)


生きていると、寂しさや苦しさや
自分ではどうしようもない出来事。

色んなことがありますよね。


だからこそ、私は日々のきらめきを
伝えていきたい。


同じ時代に生きてる女性の心が
少しでも軽くなったり、ウキっとしたり。


一緒にこの世界をめいっぱい
楽しんでいきたい。


この世界はときめきで溢れてて
あなたに見つけられるのを
今か今かと待っているよ^^


いつも本当にありがとう。
あなたのことが大好きです。

 


メリークリスマス♡


美琴より🎄