初の著書発売決定♡(出版元KADOKAWA)
ただいま製作中です♪
外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
出版が決まりましたちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちようハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

ごきげんいかが?美琴です照れ

(ぷちにゃん、どんどんひょうきんになっていく♡)
(お外で、ママ〜おしりぷーって連呼するのはやめとくれ)


サンダル  サンダル  サンダル  サンダル

好きな人との距離をグッと縮めるには

「2人の未来をワクワク妄想させちゃうこと」

とこちらの記事で書きました^^


(読んでない方は、後からでも読んでくれると嬉しいな)


この記事に頂いたコメントをご紹介します〜


ありがとうございます^^

そうなんですー!



わくわくな妄想って、夫婦の会話にも

ぜひ使ってほしいんですよー♡



というのも、結婚すると圧倒的に増える

のが【事務連絡】なんですよね。



「今日は夜ごはん要りません」


「幼稚園の運動会、あなたも出れる?」


「こんどの法事、何時からだっけ?」


こんな会話が増えるし、子どもが小さいと

バタバタと日々のタスクに追われちゃう。



事務連絡とバタバタな日々だと

どうしてもマンネリしやすいです。


でもね、結婚って楽しみ方を増やす行為。



「家族」「パパとママ」はもちろんだけど

同時に恋人であることは可能です。



妻であり、ママであり、同時にオンナで

あることは可能です。



なるべく2人の間の風通しを良くしたり…


夫婦だからと分かったつもりにならずに

関係を大切に育むと、本当に変わります。

(経験済み)


サンダル  サンダル  サンダル  サンダル


今日ちょうど友人からこんなLINE

もらいました^^

https://aisai.hibiyakadan.com/


1月31日は

愛妻の日なんだって♡


美琴blogは男性読者さんもたくさんいます♪

ぜひ奥さまや彼女に感謝を伝えてみては

いかがでしょうか?^^



日本愛妻家協会のホームページには

花束を持った男性のpicとこんな写真が。



柄じゃない。

だから良い。


うんうん、いいですよねー^^



柄じゃない夫や彼が、花束くれたり

いつもありがとうって言ってくれたら

感激しちゃうよね!ニヤニヤ。



だから男性の皆さん、

安心して女性を喜ばせちゃって下さい♡



良かったら女性の皆さん、コメント欄やリブログに

夫(彼)にこんなことされたら嬉しいな〜ってこと

教えてくださいませー。


私はチューリップやスイートピーもらえると嬉しい^^

寒い時期の春のものって、昔からときめくんです♡


************************

香水そんな日の#モテアイテムポーチ

 

ときめくクッキー
こちらは以前、ミコティストに頂いたもの♡

子どもが寝たあとにタイミング良く
夫婦の時間がとれたら、クッキーをつまみながら
未来へのワクワクや日々の気づきなど
お互い話しています。(時にふざけて、時に真面目に)

私は、サクサクしてるもの食べると
ストレス解消になります^^

日持ちする、ときめくクッキーを買っておくと
急なスキマ時間がおうちデートになって
楽しいですよキラキラ
 
#モテアイテムとは?

自分を癒してくれたりきゅんとさせてくれたり

気持ちを調律してくれるお守りアイテムのこと。

この世界には、たくさんのトキメキが溢れてて

あなたに見つけられるのを今か今かと待ってるよ^^

***************************

 

美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 

***

 

 キラキラ期間限定オンラインサロンキラキラ

secret jewelry box右矢印★★★

 

キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me♡
 
キラキラ筋トレ夫blogキラキラ
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
美琴blogは拡散希望です!いつもありがとう^^
 
キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ