初の著書発売決定♡(出版元KADOKAWA)
Amebaオフィシャルブロガー認定!
 
外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
出版が決まりましたちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちようハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

おはよ〜♪美琴です照れ


***


今年は新しい化粧品を色々試したいなぁ

と思い、コスメキッチンへ。



新しいオイルとシャンプーを購入し

ウキウキした気持ちでレジへ行きました。


***


「こちらにサインをお願いします」



クレジットのサイン欄に

名前を書くときのとこ。



(ちょっとめんどうやなぁ。

美琴って画数多いっちゃんね〜ショボーン)


なんて気持ちで、雑にバーっと

書いている自分に気づきました。



(ん?ここで焦ったところで

数秒しか変わんないよね…!?キョロキョロ)



それだったら…



イライラ書くよりも

丁寧に書いたほうが良くない?と

ハッとしたのです。


でね、その後からクレジットのサインを

丁寧に書くようにしました。



すると、めんどくさいなぁと

思っていた時間が…



なんだか心楽しい時間に

変わったんです。



自分の名前を大切に扱ってる

感じもとても心地よかった!


これは大きな発見でした^^


***


日常の中で「ちょっとめんどくさいなぁ」

っていうこと、ありますよね。



洗濯物を干す


ゴミを捨てる


届いた荷物にサインをする



でも、それらを

「めんどくさい時間」にするのか

「心楽しい時間」にするのかは



心持ちひとつでガラリと変わる!



だったら私は鼻歌をうたいながら

丁寧に、時に淡々とやっていきたいなぁ。


そう思った冬の午後でした♡


***


あなたもまずは、サインをするときに

「自分の名前を丁寧に扱うこと」から

始めてみませんか?^^



名前がちょっと愛おしくなるし

自分のことも愛おしくなりますよ♡




今日も肩の力をぬいて

優しい気持ちで過ごしましょジンジャーブレッドマン

 

美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 

***

 

 キラキラ期間限定オンラインサロンキラキラ

secret jewelry box右矢印★★★

 

キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me♡
 
キラキラ筋トレ夫blogキラキラ
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
美琴blogは拡散希望です!いつもありがとう^^
 
キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ