外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

ごきげんいかが?美琴です照れ

 

***


付き合ってる1年間、筋トレ夫は

毎日電話をくれ、週2回はデート。



たくさん私を笑わせてくれる彼のこと

私は大好きでした。



こりゃ結婚したら毎日

笑いすぎて目尻のシワが増えちゃうな♡


なんて半ば本気で思っていたものだ。




しかーーーーし!



 実際結婚してみて、私本当に本当に

びっくりしたんよね。



だってさ、あんなに私に夢中で

いつも笑わせてくれた彼が…




家の中で貝に閉じこもる

無口でぼーっとしてる



実際どんな感じだったのか知りたい!?



では恥をしのんで…



新婚時代にタイムスリップ〜!

下矢印下矢印下矢印



専業主婦だった私は、1日中夫が

帰ってくるのを心待ちにしていた。



照れ今日は昼間Aちゃんが遊びにきて

ケーキもらったから食後に2人で

食べよ〜うふふ♡




夜9時。グラサンガチャっ、ただいま〜



照れやったー!帰ってきたー!



しっぽを振りながらキャンキャン

玄関へ走っていくと…




グラサンふぅ〜お腹すいた。



ろくに私の顔を見ずに部屋へ。

あれ、感動の再会は…?



照れAちゃんからケーキもらった!

アンジェリーナっていう美味しい

モンブラン!珍しいやろ〜♡




グラサン…あ、うん。


(キョロキョロあれ、なんか上の空…?)



キョロキョロ何かあった?元気なくない?



優しく聞いてみても…


グラサンいや、別に何もないよ。



しーーん



キョロキョロえ、でも明らかに元気ないし。

何考えてるのか言ってくれないと

分かんない。どうしたと?



しーーーん



キョロキョロ何なの!?もーいい!付き合ってる時と

全然違うやん!あんなにいつも

笑わせてくれて優しかったのに。



私のことなんてどーでもいいんやね。

もう好きじゃなくなったんやね!


…イライラしてこんな言葉を

ぶつけては、よくケンカしてました。



もう必要とされてないんだ。

結婚したら飽きられてしまったんだ。



私の心は哀しみで張り裂けそうでした。


〜Fin〜



いや〜またまた新婚時代の

黒幕史を思い切って書いちゃった。



でも、このパターンのケンカって

ほんとアルアルでしょ?



貝に閉じこもる男

こじ開けようとする女



じゃあ貝に閉じこもる男の心理は

一体どうなっているの!?



続きはこちら右矢印★★★★



美琴よりハイヒール

 

 

キラキラ恋されるデート講座キラキラ

申込開始10分間で満席ありがとうございます!

詳細はこちらの記事後半にて右矢印 ★★★

 

キラキラホテルラウンジで秘密のtea timeキラキラ

申込開始10分間で満席ありがとうございます!

詳細はこちらの記事後半でチェック右矢印★★★

 
キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me
 
キラキラ筋トレ夫blogキラキラ
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
みことblogは拡散希望です!いつもありがとうキラキラ