外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

おはよ〜♪美琴です照れ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《コメントご紹介》

『★美人として生きる★って決めちゃおう』

の記事を付き合っている彼に見せてから

彼が(私が綺麗になることに対して)

サポートしてくれるようになりました。


みことさんに感謝感激です!

いつも応援しています!

因みに先日は...。
彼がお土産に地元の甘酒(しかもエステサロン

プロデュースと書かれていて私は爆笑でした)

を買ってきてくれました。


それを渡してくれる時に『○○ちゃん

もっと綺麗になってね♡』と一言。


どうやら私の美容のことを考えて

このお土産を選んだとのこと。


私はその言動に感激感動し

その場で喜びの舞を‪しました(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




嬉しい報告ありがとう〜おねがい

↑この記事ぜひ男性にも読んでほしい!


***


彼ね、本気であなたに惚れてると思うウインク


男性って、惚れてる女性をサポートして

彼女がイキイキ輝いてる姿が幸せなんです♡



あなたが喜ぶほど

「彼女を幸せにできた俺、やったー!」

ってまたパワーがみなぎるからねウインク


***


でね、筋トレ夫も私の美容のことを

考えてサポートしてくれます。それは…



私が絶世の美女だから…


スタイルがモデル並みに良いから…



ではなく!



「美人として生きる」って

決めてるから。



美ってすごく曖昧なものだし

女性の美は総合芸術だと思ってる。



私は見ての通り、目鼻立ちも背も

ちっちゃくて昔はコンプレックスが

たくさんありました。


生まれもった資質は変えられないけど

それを嘆く時間があるのなら…



キラキラお肌や髪をツヤツヤに磨くことはできる。


キラキラ似合うメイクやファッションで

魅せ方を研究することはできる。


キラキラ姿勢や仕草で凛としたオーラや

色気を纏うことはできる。



だからね♪


いい歳してみっともない…とか

大したことないよね…とか

仮に言う人がいたとしても(笑)

↑ビューティーキラー



私たちは綺麗を楽しんじゃおうよ♡


***


昨日はウォーキングと仕草の

レッスン受けてきたよ〜♪

(40代の希望の星♡綾野先生)



美人のテイで過ごすだけ


いくつになっても、妻もママも

綺麗が加速しちゃうけん気をつけてウインク



美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 

 

キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me

キラキラ姉妹blogご紹介キラキラ
#恋抱き byかんころうさぎクッキー
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
みことblogは拡散希望です!いつもありがとうキラキラ