40代ってこんなに素敵♡ | 綾野由紀美の美ウォーキング!正しい姿勢で美しく歩く魅力アップのウォーキング!〜自分史上 最高の私になる~

綾野由紀美の美ウォーキング!正しい姿勢で美しく歩く魅力アップのウォーキング!〜自分史上 最高の私になる~

美しい立ち姿、歩く姿は人を魅了する!
・健康&魅力アップの美ウォーキング
ファションで好感度UP
・似合うが分かる骨格診断、パーソナルカラー
印象UPの立ち位置振る舞い
・なりたい自分へとイメージUP
長年のモデル経験から魅せるプロの綾野ががお伝えします!


ウォーキング&ファッションで
あなたのイメージアップをプロデュース
綾野由紀美です👠

今日は、
セミナーをすれば超満員!スーパーブロガーで
ヨガインストラクターでもある
美琴ちゃんをご紹介!!



ウォーキングの仲間でもある美琴ちゃんのブログは
いつも元気で、私も大好き!!

爆笑させられたり、
そうだ!そうだ!と納得させられたり、
読んだ後には、
こっちまで元気になっちゃいます照れ!!


いつも明るく、可愛い美琴ちゃんー!!
そのスーパーブロガー美琴ちゃんのブログはこちら💕
           ダウン笑い過ぎ注意🤣!





実は、

なんと!その美琴ちゃんが!
ブログで私を紹介してくれました♡(//∇//)!




なんか、
ものすごい、アクセス数なのだそう!!!
さすが美琴ちゃん!
ありがとうございます😆💕💕





このお仕事をはじめて4年。
美琴ちゃんを始め
素敵な女性に沢山出会いました!!




そんな素敵な女性たちには共通点がありました!

それは

自分がどうありたいのか、
どういう自分でいたいのか、
が決まっている。
そして、
今より、もっと素敵な自分になりたい!

行動しているという事。


今より素敵な自分になりたいと思っている貴方!!

でも、
どうせ、、私は、、ショボーン

と思っている貴方ー!!



試しに時間もお金💰もかからない


笑顔でいる事、
顔を上げて、背筋を伸ばして歩く事、

これだけを続けてみで下さい。




1つ行動し始めると、
自分の出来ることの次が、
ちゃんと見えてきますからウインク



年齢や環境は関係ありません。

これ本当!!


用は、
やるか、やらないか、です!






女性は美しくなって、
幸せだ、と思わない人はいません。



諦めてください・・
どうも、これは、宿命ようです 真顔




だからとらいって、
人と比べたり、
誰かと同じものになる必要はないんですよー!





だって、それぞれが、

その人らしい美しさを持っているからお願い




 私自身、子供の頃から劣等感の塊で、
なんとか変わりたい!と
20代からモデル事務所に飛び込み、
でも、、

高身長!のモデルさんを見つけては
引け目を感じて、
牛乳を沢山飲んだり←成長期終わってたけどもぐもぐ🥛

超美人モデルを見つけては、
美人顔に憧れ、私なんかがモデルでいいのだろうか、と落ち込んだり、、ショボーンアカン。。




でも、
この身長だから、和装のショーにも沢山出られた事で
ヒールだけでなく、和のウォーキングもお伝えできるし、
 絶世の美女でないけど、
親しみをもってもらえる顔のようでキラキラ
CMや撮影お仕事も色々させて頂く事ができました!




そこで気付いたのは、

私は私。
持って生まれたものを強みに変える!
そして、
自分が好きな私でいれば、いいんじゃない口笛
という事。



バラはユリをうらやんだりしないし、
ハスの花が桜をうらやんだりしません。
それぞれが美しい🌹





そうして、40歳をすぎ、
魅力的な大人の女性に沢山出会い、
若い頃に出せないものがある事にも
気付きました!


所作や立ち居振る舞いで美しさを醸し出す
品や知的さ、色気。
それは大人になった今からではないかお願い!!


そう!
女性は自分の意思で何度でも、
新たに美しい花を咲かせる事できるのです。





私らしく、自分らしく、美しくある事。

それは自分を大切にする事。

そうする事で、
より内側から輝きを放つ女性になっていく行く
のだなぁ、と。


私もまだ、まだ、私を諦めませんニコニコ
一緒に、
魅力ある大人の女性になっていきましょー!!





美琴ちゃんが
私を紹介してくれたブログはこちらです(o^^o)




最後までお付き合い頂きありがとうございました!!

「魅せる力は輝く力」

    イメージアッププロデュース
     ~外見が変わると心も変わる~
 with styling ayano     綾野 由紀美

「魅せる力は輝く力」


    イメージアッププロデュース

     ~外見が変わると心も変わる~

 with styling ayano     綾野 由紀美



骨格診断、パーソナルカラー診断

診断メニュー

各種診断、ウォーキングレッスンのお問い合わせは

こちらキラキラ

https://ws.formzu.net/fgen/S83663058/


診断のご希望日時はお問い合わせ下さい。


診断の感想


人は立ち姿、歩く姿が美しい人に心奪われる

正しい姿勢で美しく歩く!

美 ウォーキングレッスン


ご予約、お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S93656954/