外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


ごきげんいかが?美琴です照れ


 

にいただいたコメントです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログを読んで、、
自分の心の中にある言葉にしたかった事が

書いてると感動しました。


わたしは、一年半に結婚式を前に

婚約者を突然亡くしました。

 

朝、普通に仕事に出かけたまま

帰らぬ人になりました。


その日から本当に当たり前にある事•人
全てが愛おしくかけがいのないものだ
と気付きました、、

そうならないと気付かなかった
自分が情けないけど、
今は気付けた大切な事に感謝して
日々を生きていこうと思ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント本当にありがとう!


実は、この方の他にも婚約者を突然

亡くした方が読者さんにいらっしゃって。


何年経っても、まだどこかで生きている

気がするとおっしゃってました。


なぜこの話をシェアしたのかと

言うとね…



《死》=タブー・ネガティブではなく

私たちの側にいつも寄り添っている

ものだから。



《誰しもみんな終わりがある》

それを意識した瞬間から…



日々はきらめき、濃度は濃く鮮やかになり

自分やあの人への愛しさが溢れてくる。


私が好きな詩集に

こんな言葉があります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

どっちみち百年たてば

誰もいない

わたしも あなたも あの人も

(江國香織さん すみれの花の砂糖漬けより)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


だから、私たちは今を楽しみ、

味わうためにこの世界にいる。



笑って、泣いて、怒って、また笑って

食べて、寝て、抱き合って



たくさん肉体を使う

たくさん感情を味わう



大切なことほどシンプルなんです。


私がいつも思っていること。


キラキラ日々を本当に好きな人たちと

好きなこと•ときめくことで彩りたい。



キラキラ1日の終わりに、今日も楽しかったね

って満足感でベッドに入りたい。



キラキラ朝起きて、ワクワクした気持ちで

おはよーって言いたい。



いま生きているからこそ感じられる

日々のささやかなときめきに

強烈なスポットライトを。

(おうちに飾ってる紫陽花が色付いてきた♪)

(むし暑い日の白桃アイスが最高だった♪)

(家族でたくさん笑った♪ぷちにゃん寝てるw)

何でもないふとした瞬間を
写真で切り取るみたいに味わっていこ♪


***


今日もゆったり深呼吸して

自分をぎゅーっとハグして


《大丈夫、私はちゃんとここにいる》

たくさん感じてみてね。

《最後に…》

この記事は、いま私が伝えたいことが

詰まっている、とても大切な記事です。


もしあなたの心に響いたなら

リブログやシェアなどで

拡散して頂けると心から嬉しい!


いつも読んでくれてありがとう。


美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに


***

 

キラキラ博多の姉妹ブロガーセミナーキラキラ

@大阪(2018.7.8)

60名様、先行にて満席

 

@福岡・東京

計100名様、満席にて終了

 

キラキラ 恋愛の学校ゆ~すけさん主宰キラキラ

かんころ・みこと担当します♪
 
キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me
キラキラ姉妹blogご紹介キラキラ
#恋抱き byかんころうさぎクッキー
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
みことblogは拡散希望ですキラキラ