外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


ごきげんいかが?美琴です照れ

 

***


OLしてた20代のころ。
実家で一緒に暮らしてたネコちゃんが
突然天国へ旅立ちました



【チビ】という名の
美しいアメショーの男の子だった



その頃、私は合わない仕事や人間関係で
日々悩んでいたんよね



チビが旅立ったとき
今までの悩みは何てちっぽけだったんだ
と愕然とした




命の前では、どんな悩みも
砂つぶだった



充分幸せだったのに…
たくさん「あった」のに…
家に帰ればチビがいたのに…



私、何を悩んでたんやろ?
なんでため息ばかりついてたんやろ?
なんで不幸なフリしてたんやろ?




悩んでるヒマがあったらチビを抱っこして
一緒に遊んでお昼寝して
たくさん写真とればよかった


もっと毎日幸せを感じて
チビとの暮らしを味わえば良かった


日常の中にあるキラメキを
1つ1つ大切にすれば良かった


当たり前の日常なんて
本当はどこにもなかった


肚の底から、後悔した…

***


そして、私は決めました。


仕事のグチ、モンモンとする日々に
いのちの時間を使ってる場合じゃない



もっと自分の人生に・今この瞬間に
真剣になろう!


好きなことや愛ある人、ときめきに
いのちの時間を使おう!


愛猫の死が
私のターニングポイント
{33D0B56B-6EB6-4C39-825E-176EBA755832}


ちなみに私が甘え上手なのは
チビに教わったから猫キラキラ


チビは今この瞬間も
私の中で生き続けています。

あなたは
いのちの時間を何につかう?


***


《大阪はじめ地震があった地域のあなたへ》

きっと不安で心が張り裂けそうに
なっていることと思います。

深く深呼吸して自分の身体をハグして
「大丈夫、私はここにいる」を
たくさん感じてみて下さい。

来月、会いにいくけん。ハグしようね!


私が福岡西方沖地震を経験した時に
1番救われたのは…

いつもと変わらない花や緑。
いつもと変わらないお笑い番組。


《日常》の風景に涙が出るほど
心がホッと軽くなりました。



だから、たとえ不謹慎と言われても
明日からまたblogとInstagramで
いつもと変わらない発信をしていきます。


愛をこめて。

美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに


 

キラキラ博多の姉妹ブロガーセミナーキラキラ

@大阪(2018.7.8)

60名様、先行にて満席

 

@福岡・東京

計100名様、満席にて終了

 

キラキラ 恋愛の学校ゆ~すけさん主宰キラキラ

かんころ・みこと担当します♪
 
キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me
キラキラ姉妹blogご紹介キラキラ
#恋抱き byかんころうさぎクッキー
キラキラ読者登録•いいね•コメント•リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがありますキラキラ