【学校選び】どう見分けたらいいのー!? | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

男子校フェアに行ってから『【私は満足】男子校フェア』昨日は神奈川私立男子校フェアに行ってきましたノープランな私は満足一緒に行った長男は「つまんなーい。早く帰りたい〜」と椅子に座っててもクネクネとしてイライラしま…リンクameblo.jp

男子校ステキ✨と思っていた私。


しかーし!

昨日、寮のある男子校(地方)に行っていた医師に「男子校って男の子の育て方を知ってる先生達が充実してるからぜひ行かせたい!」と熱弁したら


苦笑

や、コレよグー

コレあるからニヤニヤ🤛

ドスドスだよ!!


叫び

えぇぇぇぇピリピリ

その医師は30代半ば‥

怖いこと聞いてしまったよ。。。


都内男子中高一貫校に通っていた40代前半の男性

に聞いた時には、「男子校いいよ!」とおススメされたのになぁうずまき


ちなみに、昨日ご近所のスーパーで、最寄り駅にある中高一貫校生(共学)男子3人組が大きな声で、学校内で同じ学年の複数の生徒がお札ゴッソリ盗まれた話をしていました。


札束ゴッソリ‥

誰が見ても分かるくらい、全てのお札を抜き取ってたらしい‥無気力


先生や校長先生は防犯カメラ設置で動いてるようです(そこはさすが私立!

‥が、一部生徒がクラスへの防犯カメラ設置を猛反対してるらしいもやもや

難しいお年頃だからね〜


でね、、この私立の学校。

偏差値40以下‥

偏見はいけないと思いつつ、ちょっと‥ねぇ。



暴力やいじめ、窃盗←の🈚️学校かを見分けるにはそこの学生さんに話を聞くしかないのかなぁ泣

いじめまでは教えてくれるけど、先生たちは窃盗までは教えてくれなさそうww