【夫、昇進できるか?】その後 | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

バタバタして準備してた

最終プレゼン前ののプレゼンまでしていた夫。

最終プレゼン前のプレゼンは会議室が予約できなかったため、在宅でzoomを使って行ったそうな‥

(昇進かかったプレゼンで会議室とってないとかありえる⁇人事の方々なんて自分が昇進しないからテキトーにやってんじゃないかなと爆笑


そんなワケで、在宅といえば心配される家族の乱入。ご期待どおりありましたよ魂が抜ける

詳細はわかりませんが、子ども達の帰宅時間にプレゼンのプレゼンをしていた様子。

夫がいる事に気づいた上2人が最初は戸外でギャーギャー始まり最終的にzoom中の夫の所へ悪ふざけした2人の男子が魂


夫は「終わった‥」と言っていました。

が、会社側の面倒になってきたのか←

「今日のプレゼンでOKよ。キミは結果を待っててね。」と言われたらしく、zoomで行われたプレゼンが最終プレゼンとなってしまったのでした笑い


期待しないで待ってたこの数週間。

とっくに忘れてた数週間。


夫が帰宅するなり「ママ、昇進したウシシ」と。

あんなに毎日、こき使われてたのによくやったもんだなぁ。

ってか、どっかの国2人の社長から承認もらえたんか⁇笑

これで私は辞められる?!


昇進後は

年収100〜150万円UP+出来高

株 私の年収以上/年 ←本当かな?

という事になるようです。


株の知識ゼロだけど、きっと凄いことなんでしょうクラッカー

週末はパーティーかな。

朝から晩までお疲れさまです。

でも、タバコはやめて下さい。